プリザーブドフラワー

激可愛キラキラ好きな彼女へハーバリュームのガラスの靴プレゼント

投稿日:2020年11月22日 更新日:

Facebook にシェア
Pocket

※本ページはプロモーションが含まれています。

こんにちは!ギフトアドバイザーのくりきんとんです。

今回は大阪でお酒のボトルに名入れをしてるアトリエココロさんにお邪魔して、新商品のハーバリュームの入った、シンデレラのガラスの靴の撮影をさせて頂きました。(当然ガラスの靴の表面には、専用の機械を使って、『名前』・『メッセージ』・『日付』を入れる事が可能です。)

お値段も非常にお手頃なので、彼女への誕生日のサプライズプレゼントにぴったりです。🎁

よってハーバリュームのガラスの靴のプレゼントは、こんなヒト向きです。

可愛い物好き
キラキラな物が好き
お酒が苦手なヒト

ちなみにお酒が好きなヒトには、リキュールの入ったシンデレラシューがおすすめです。

シンデレラ・シューガラスの靴は誕プレに!和田アキ子も唸らせた?

生まれ年ワイン大阪制作会社アトリエココロの紹介!

そんなハーバリュームの入ったガラスの靴の商品のスペックについて、写真とともにご紹介させて頂きます。

クリスマスも近いので、プレゼント選びの参考資料の1つにして頂ければ幸いです。

スポンサーリンク

ハーバリュームのガラスの靴について

ハーバリュームのガラスの靴の大きさや、細部の情報は以下の通りです。

大きさ

ハーバリュームのガラスの靴の大きさは、縦22cm×横14cm×幅6cmです。
(それ程大きくは無かったです。)

プリザーブドフラワーについて

花材には、アジサイの花、千日紅を使用していて、予め生花や葉を特殊溶液の中に沈めて水分を抜いた状態にした物をガラスの靴の中で、シリコンオイルに浸した状態で入っています。

つまり標本状態になっているので、水やり不要で、ある程度はキレイな状態で鑑賞する事が可能です。
ただし紫外線には弱いので、窓際とかにはおかない方が良いです。)

まるで水中花のように、本当にキレイで愛らしいですよね?

アンクレット

さらにアンクレットのガラスの表面にも、装飾が施されています。

キャップ

お酒ではないので、開ける事はありませんが、ガラスの靴のキャップの部分はこのように、ダイヤモンドカットされた栓と、キラキラのスワロフスキーのストーンが散りばめられていて、非常に豪華でした。✨

かかと

そしてかかとの部分にも装飾が施されていました。
ブリザーブドフラワーが、かかとの部分にも広がっていて、どの方向から見ても、非常にキレイに見えるのがわかります。

ハーバリュームのガラスの靴デコレーションと名入れについて

ハーバリュームが入ったシンデレラのガラスの靴は、スワロフスキーのストーンと名入れが、標準仕様で入ります。

スワロフスキーのストーン

こんな感じで、ネックレスのようにかかとの部分からつま先にかけて、キラキラのスワロフスキーのストーンで、デコレーションされます。(特にペンダント・トップの部分が、めちゃくちゃキレイでゴージャスですよね?✨💎)

名入れ

さらにガラスの靴の表面にも専用の機械を使って丁寧に、以下の3箇所に名前メッセージ日付が入ります。

名前

メッセージ
日付

メッセージは18文字まで
お名前は15文字まで
日付け部分は10文字まで
ひらがな・漢字などの彫刻も可能です。

ハーバリュームのガラスの靴の完成品のBefore&After

ハーバリュームのガラスの靴の名入れの完成品がこちらです。

やはり名前やメッセージをいれて、スワロフスキーでキラキラデコを施した方が、より豪華な感じになるのがわかります。

私が撮影したハーバリュームのガラスの靴の動画はこちら

ハーバリュームのガラスの靴のパッケージについて

ハーバリュームのガラスの靴は、こちらの専用のパッケージBOXにお入れしての発送になります。(スライド式のBOXです。)

メッセージカード

さらにBOXの蓋を開けると、メッセージカードもセットになっています。

よってこのカードに手書きのメッセージを添えて彼女にお渡しになれば、より心のこもったサプライズプレゼントになります。🎶🎁

その他

さらにこちらのガラスの靴のお取り扱い説明書と、

ハーバリュームのお取り扱い説明書もついてきます。

ハーバリュームのガラスの靴のラインナップ

ハーバリュームのガラスの靴は、上記のピンク以外にも2種類のラインナップが有ります。

レッド

レッドに使用されている花材は、アジサイの花、千日紅(せんにちこう)です。

こちらがレッドのガラスの靴の名入れ&スワロフスキーストーンデコ実装の、Before&Afterの写真です。

ピンクと違って少し大人っぽいイメージのガラスの靴に仕上がっています。

パープル

こちらはパープルです。

パープルに使用されている花材は同じく、アジサイの花、千日紅(せんにちこう)です。

パープルは、ピンクやレッドに比べて非常に妖艶な感じがします。

まとめ

枯れないお花ハーバリュームの入った、シンデレラのガラスの靴の名入れ商品は以上の通り、

キラキラして豪華
可愛い
お酒が入っていないので、お酒が苦手なヒトへのプレゼントにもぴったり
値段も非常にお手頃
名前やメッセージが入るのでオリジナリティがある
お部屋に飾れば非常にキレイ
水やり不要でお花の管理ゼロ!

よってキラキラで可愛い物が大好きな彼女への誕生日のサプライズプレゼントにぴったりのギフト商品です。🎁

お酒好きなヒトには、こちらのリキュールの入ったシンデレラ・シューがおすすめです。

シンデレラ・シューガラスの靴は誕プレに!和田アキ子も唸らせた?

The following two tabs change content below.

ギフトのシャム猫

私自身が貰ったり買ったり、取材したギフト商品を中心に、ブログで紹介しています。 その他、趣味のご朱印集めや、猫カフェや猫スポット巡りなども紹介しています。 ※twitter・インスタやっています。よければ絡んで下さいねぇ!

スポンサードリンク

-プリザーブドフラワー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

プロポーズ用メッセージフラワー制作東京代官山パティスリーフラワー

※本ページはプロモーションが含まれています。 プロポーズ用メッセージフラワー制作会社の東京代官山にあるパティスリーフラワーの商品の撮影会に参加をして参りました。 特に人気のある3つの商品を今回ご紹介し …

【アトリエココロ】

管理人紹介

【管理人:ギフトのシャム猫(♂)】
ギフトアドバイザーのギフトのシャム猫です。🐱 ギフトは贈る側は選ぶ楽しみと、渡した瞬間に相手が満面の笑みを浮かべながら喜んでくれた時の満足感を味わう事が出来る。2つの楽しみ方がありますよね?ヒトを幸せにしてくれる最強のアイテムが『ギフト』な訳です!
私自身が購入したり、取材をしたりして気になった商品を紹介しています。
>>さらに詳しいプロフィールはこちら