ホワイトデー

ロイズプラフィーユショコラいちご味の口コミ|ホワイトデーに!

投稿日:2019年2月23日 更新日:

Facebook にシェア
Pocket

※本ページはプロモーションが含まれています。

今回三越の北海道物産展で、ロイズプラフィーユショコラいちご味をゲットして参りましたので、商品の特徴および食べた味の感想を口コミレビュー致します。

来月の3月14日のホワイトデーにもぴったりのチョコレートです。

スポンサーリンク

ロイズについて

ロイズは1983年創業の、北海道を代表するチョコレートメーカーです。

会社の理念としては、「ひと口で幸せと、喜びをもたらしてくれる、上質なチョコレートをもっと身近に。」をモットーに、世界中から厳選した素材を使って、チョコレートをはじめ、様々なオリジナリティ溢れる商品を、北海道の工場から、お客様の元にお届けしている会社です。

【購入可能店舗】
北海道内の直営店
移動販売車
百貨店等における物産展
ネット通販
【代表商品】
生チョコプラリネ
ポテトチップチョコレート
ピュアチョコレート
板チョコレート
プラフィーユショコラ
バトンクッキー
ラスク
アイスクリーム

プラフィーユショコラいちご味について

プラフィーユショコラいちご味の特徴についてまとめてみました。

特徴

薄さ3mmの板チョコの中にいちごのソースを閉じ込めた、ショコラとソースの二重奏を楽しむ事が出来るチョコレートです。

なおソースに関しては、完熟いちごの甘さと、さわやかな酸味を楽しむ事が出来るようです。

原材料

ココアバター、砂糖、イチゴソース(水飴、砂糖、ストロベリー濃縮果汁)、全粉乳、いちご粉末、練乳パウダー、乳化剤(大豆由来)、赤ビート色素、香料、酸味料、増粘剤(ペクチン)

ショッピング袋

こちらのポリ袋がついてきました。

パッケージ

プラフィーユショコラいちご味のパッケージです。
(ピンク色で、板チョコ模様が散りばめられていて、非常に上品なデザインパッケージでした。)

セット内容

プラフィーユショコラいちご味は30枚入りでした。

食べた味の感想

プラフィーユショコラいちご味を食べてみました。

袋から開けると、RoYCEのロゴが入ったピンクのスクエアチョコレートでした。

確かに厚さ3mm程度の薄チョコでした。

食べると甘いホワイトイチゴチョコレートの中から、完熟イチゴソースが中から出てきて、イチゴ味のショコラとソースを同時に舌を使って味わう事が出来たので、非常に面白いチョコレートでした。

まとめ

ロイスプラフィーユショコラいちご味の食レポは以上の通りです。
パッケージデザイン・見た目・味ともに女子受けのするチョコレートでした。

コスパに関しても30枚も入って税抜720円でした。
(よってバレンタインのお返しに、ホワイトデー用のチョコレートにもぴったりです。)

The following two tabs change content below.

ギフトのシャム猫

私自身が貰ったり買ったり、取材したギフト商品を中心に、ブログで紹介しています。 その他、趣味のご朱印集めや、猫カフェや猫スポット巡りなども紹介しています。 ※twitter・インスタやっています。よければ絡んで下さいねぇ!

スポンサードリンク

-ホワイトデー
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

女性が喜ぶ可愛いコスメのプレゼントのケーキ石けん!

※本ページはプロモーションが含まれています。 今回私が紹介したいプレゼントはこちらのケーキ石けんです。見た目的にも完璧なショートケーキと何ら変わりのない、本当においしそうな石けんで出来たケーキです。 …

THE KISSのミッキー&ミニーのペアネックレス・リング可愛い

※本ページはプロモーションが含まれています。 THE KISSのミッキー&ミニーのペアネックレスやリングの撮影会に参加して参りました。 THE KISSは、‘ふたりの宝物’をコンセプトに、シンプルなデ …

猫チョコボールは猫好きさんへのばらまき用やホワイトデーのお返しに

※本ページはプロモーションが含まれています。 今回私は色々な種類の猫柄のチョコボールが入って、非常にお値段も安くて(※ちなみに送料無料で2粒×37個入って529円!1個2粒あたり14.2円!)で、パッ …

神戸フランツの苺トリュフは、ホワイトデーに喜ばれるチョコです。

※本ページはプロモーションが含まれています。 神戸フランツの苺トリュフを食べてみました。食べた味の感想をまとめてみました。 ご覧の通りオリジナルBOXは真っ赤で、苺トリュフはホワイトチョコレートです。 …

ルビーチョコレート食レポ|ホワイトデーで女性が喜ぶおすすめチョコ

※本ページはプロモーションが含まれています。 今年2019年にちょっとしたブームになっているルビーチョコレートを、私もゲットして食べてみたので、食レポを致します。合わせて特徴も紹介致します。 ピンク色 …

【アトリエココロ】

管理人紹介

【管理人:ギフトのシャム猫(♂)】
ギフトアドバイザーのギフトのシャム猫です。🐱 ギフトは贈る側は選ぶ楽しみと、渡した瞬間に相手が満面の笑みを浮かべながら喜んでくれた時の満足感を味わう事が出来る。2つの楽しみ方がありますよね?ヒトを幸せにしてくれる最強のアイテムが『ギフト』な訳です!
私自身が購入したり、取材をしたりして気になった商品を紹介しています。
>>さらに詳しいプロフィールはこちら