指輪・ネックレス・ブレスレット

ペアブレスレットレザースワロフスキー付きおすすめのプレゼント

投稿日:2019年3月1日 更新日:

Facebook にシェア
Pocket

※本ページはプロモーションが含まれています。

レザーのペアブレスレットをお探しのあなたへ!
バングルの部分には、スワロフスキーが付いていて、非常にオシャレでカッコよかったのが、こちらのinvidiaのブレスレットです。

実際に私も身に着けてみて、服との相性も非常に良かったので、あなたにご紹介致します。
(デート時のペア使いは勿論の事、日常生活での単体使いでも、オシャレに決まると思います♪)

さらに彼氏・彼女への誕生日・クリスマス・バレンタイン・ホワイトデーのプレゼントにもぴったりです!

スポンサーリンク

invidia(インヴィディア)について

invidiaは、日本語で「嫉妬」を意味する英語です。
嫉妬は確実にネガティブワードですが、裏を返せば、その人を羨んでいる気持の表れからくるものです。

よってアクセサリーを身に着ける事で、羨んでいる人に少しでも近づく為の後押しが出来ればと言った想いから、立ち上げられたブランドです。
(ちなみにinvidiaは、企画・デザイン・製作まで全て国内で行い、「Made in Japan」にこだわった、日本ブランドです!よって品質や安全性に関しても特に問題はありません。)

商品について

invidiaのアクセサリーは、イヤリング以外は、基本的にユニセックス(男女兼用)で楽しむ事が出来る物が殆どです。

こちらは『PAVE Ⅱ LEATHER BRACELET』です。

ワイヤー形式のスワロフスキーが散りばめられたブレスレットです。
(彼氏や彼女と色違いでペアで使用するのも、オシャレでカッコいいですよね?)

こちらは『PAVE Ⅱ RING』です。

リングの側面の全面にわたって豪華にスワロフスキーがあしらわれた商品です。
見る角度によっては光の反射具合で、より一層の輝き感が増して見えると思います。(こちらもペアリングにぴったりの商品です。)

こちらは『RING RECTANGLE』です。

スワロフスキーは入っていませんが、シルバーとカラーの樹脂を使って、レクタングル型の模様が、重なり合うように組み合わせてデザインされた、非常にモダンな感じのリングです。(単体使いから、ペア使いに使えるデザインリングです。)

こちらは『DAZZLING COLOR TENNIS』です。invidiaの一番の人気商品です。

鮮やかなカラーサテンコードに、スワロフスキーを等間隔に散りばめた、ブレスレットです。
カラーは17色展開です。女性は勿論、男性も、ダーク系のカラーの商品をチョイスすれば、違和感なく身に着ける事が可能です。
(女性ならば、色違いのものを、2~3種類重ね付けをしてもオシャレだと思います♪)

COLOR LEATHERについて

今回私が身に着けたのは、こちらのバングルにスワロフスキーのストーンが散りばめられた、ブラウンのレザーブレスレットです。
カラーは、ブラウン以外にも、オリーブ、ブラックの3色展開になっています。)

バングル

バングルの部分にはブラックダイヤカラーのスワロフスキーが散りばめられていて、あなたの腕元を豪華にそしてオシャレに光輝かせてくれます。

留め具の裏側はこんな感じでした。
(invidiaの刻印もちゃんと入っていました。)

レザー

レザーは、100%牛革です。
よってお財布と同じように肌に馴染んで、使えば使う程に味わいが出てくると思います♬

長さは95cmあるので、ぐるぐると腕に巻くには、丁度いい長さです。
(厚さも手首に巻きやすい、丁度いい程度の厚み感がありました!)

My fashion code

invidiaのスワロフスキー付きレザーブレスレットを身に着けてみました。

どうでしょうか?腕元に光輝くスワロフスキーと、ぐるぐるに巻き付いた、ブラウンの本革レザーがいい感じに、センスの良いオシャレ感を見事に醸し出してくれています。

パーカーとジョガーパンツのカジュアルファッションと、レザーブレスレットを組み合わせてみました。

そしてこちらはニットのカーディガン・オックスフォードシャツ・テーパードパンツと組み合わせてみました。

ビジカジュファッションにもぴったりとマッチしています!

さらに足首にアンクレットのように巻いて、レザーブレスレットを楽しむ事も出来ますよ!

ロング丈のパンツなので、パンツの裾が覆いかぶさってしまい、立っている時は、全く目立ちませんが、それでも椅子に座った時に足首が露出した時には、気づく人は気づいてくれます。(スワロフスキーが光り輝いているので!)
夏場のハーフパンツの時はばっちりと、カッコよく目立ちますよ!

まとめ

以上のようにinvidiaのスワロフスキー付きレザーブレスレットは、カジュアル使いにも、ビジカジュ使いにも対応した、ブランドコンセプト通りの、「自分はこう成りたい」、いい意味での嫉妬の対象の人のように、理想の自分に変身させてくれるアクセサリーブランドでした。

普通のレザーブレスレットは何処にでも売っていますが、バングルの部分がスワロフスキーでゴージャスに散りばめられている物は非常に珍しいと思います。
唯一の欠点は、リング型と違って、巻いて、通して留める煩わしさがありますが💦)

また恋人同士で色違い(彼氏はブラック。彼女はブラウン。)のブレスレットをペアで身に着けてデートを楽しむのもオシャレです!

よってinvidiaのレザーブレスレットは、彼氏・彼女への誕生日・クリスマス・バレンタイン・ホワイトデーのプレゼントにもぴったりです!

The following two tabs change content below.

ギフトのシャム猫

私自身が貰ったり買ったり、取材したギフト商品を中心に、ブログで紹介しています。 その他、趣味のご朱印集めや、猫カフェや猫スポット巡りなども紹介しています。 ※twitter・インスタやっています。よければ絡んで下さいねぇ!

スポンサードリンク

-指輪・ネックレス・ブレスレット
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

ヴイエーヴァンドームアオヤマのネックレスの人気ランキングベスト4!

※本ページはプロモーションが含まれています。 ヴイエーヴァンドームアオヤマのネックレスの撮影会に参加して来ました。 ヴイエーヴァンドームアオヤマは上品で可愛らしいをコンセプトに、『ヴァンドーム青山』の …

水引のペンダントのネックレスを和雑貨好きの友人にプレゼント!

※本ページはプロモーションが含まれています。 こちらの自遊花人のペンダント 「つぶらロング」を、和雑貨のアクセサリー好きの友人の誕生日に、プレゼントをしてあげたら非常に喜んでもらえました。 ペンダント …

ダイヤモンドのサプライズプロポーズにぴったりブリリアンス+

※本ページはプロモーションが含まれています。 ブリリアンス+であなたもサプライズのプロポーズ用に、婚約指輪を作りませんか? 最近巷で流行っているのが、ダイヤモンドのサプライズのプロポーズです。 従来の …

予算3万円台から天然のダイヤモンドネックレスが購入できます。

※本ページはプロモーションが含まれています。 予算3万円台から天然のダイヤモンドネックレスが買えるビズー店内商品撮影会に参加して来ました! ダイヤモンドと言えば4月の誕生石ですが、誕生日・新社会人のお …

テディべアとネックレスのセットは誕生日・クリスマス・ホワイトデー

※本ページはプロモーションが含まれています。 ネックレスだけじゃない可愛いテディベアもついてくる胸きゅんギフト! テディべアとシルバーネックレスのセットは非常に可愛らしくて女性受けのするギフト商品です …

【アトリエココロ】

管理人紹介

【管理人:ギフトのシャム猫(♂)】
ギフトアドバイザーのギフトのシャム猫です。🐱 ギフトは贈る側は選ぶ楽しみと、渡した瞬間に相手が満面の笑みを浮かべながら喜んでくれた時の満足感を味わう事が出来る。2つの楽しみ方がありますよね?ヒトを幸せにしてくれる最強のアイテムが『ギフト』な訳です!
私自身が購入したり、取材をしたりして気になった商品を紹介しています。
>>さらに詳しいプロフィールはこちら