プロポーズ

令和元年プロポーズプレゼントおすすめランキング!

投稿日:

Facebook にシェア
Pocket

※本ページはプロモーションが含まれています。

いよいよ2019年5月1日から始まった『令和』の新時代!そこで令和に合わせて婚姻届けや結婚式をあげるカップルが増えています。当然プロポーズもしかりです。

そんな令和元年にプロポーズをしようかなぁ?と思っているあなたにおすすめのプレゼントを、ランキングにしてみました!

女性は雰囲気とともに、プレゼントなどのサプライズの演出に非常に弱いので、確実にプロポーズを快諾して頂く為にも、『プロポーズの場所』『レストラン選び』『プレゼント選び』の、この3つは非常に重要です。

そこで今回は感動のプロポーズシーンの演出を創造すべき、あなたにおすすめの、付加価値のあるプレゼントを、ランキング形式で紹介してみました!

スポンサーリンク

1位【メリアルーム】

日本で唯一の造花専門のフラワーギフトショップです。

特徴

1.花びらにメッセージを入れたり、誕生石を入れたりする事が出来る

2.一つ一つの商品は、注文を受けてからの、花職人によるハンドメイド

3.お電話やメールで無料相談できる「フラワーコンシェルジュ」が在籍

4.最短翌日出荷も、オプション追加で可能

付加価値

プロポーズ=生花のバラの花のイメージが強いですが、生花も確かにキレイですが、造花と言う特異性を踏まえれば、以下の付加価値が含まれています。

枯れない
水やり不要(手入れ不要)
いつまでもキレイな状態で飾っておく事が出来る
花びらにメッセージやスワロフスキーのストーンを入れる事が出来る(装飾が可能)

よってよりプロポーズ時の、サプライズの演出性を高める為に、メリアルームのような、造花であえて勝負するのもありです!

公式サイト

2位【ブリリアンス+】

ブリリアンス+は、婚約or結婚指輪を、オンライン上や店舗来店によって、自分流にカスタマイズをする事が出来る、ブライダルジュエリーの専門店です。

特徴

1.ルースとリングとの組み合わせは300万通り以上

2.ダイヤモンドは品質(4C)を選ぶ事が可能

3.ネット販売に特化しているので、低価格販売を実現

4.第三者的鑑定機関によるダイヤモンドの鑑定書付き

5.全て日本で職人達が一つ一つ丹念に製作

6.東京銀座・横浜・名古屋・大阪・福岡天神にショールーム有り
(よって実際に現物を確認することも可能)

付加価値

プロポーズの時に彼女に渡す指輪(婚約指輪)は、すでにリングとダイヤがセットになったものをお渡しするのが、当たり前になっていますが、ブリリアンス+では、まずはルースのダイヤモンドの部分だけを、あなたがネットor来店で、選択決定します。

そしてこのルースの状態で、ポロポーズを行い、彼女に承諾を得られた後に、

彼女と一緒に今度は、リングのデザインを選ぶ流れになっています!

そして改めて彼女の好みにカスタマイズされた、婚約指輪が完成すると言う訳です。

勿論、ネックレスにカスタマイズする事も可能です。

以上のようにブリリアンス+は、婚約指輪は、ダイヤモンドとリングの組合せで、300万通りの中から自由にカスタマイズする事が出来るので、ポロポーズ時に、彼女の指に入らない・デザインが気に入らないと言ったミスマッチを防ぐ事が可能です!
(そう言った意味から、非常に無駄の無い、ブライダルリングの製作会社と言えます。)

公式サイト

3位【シンデレラの靴】

シンデレラのガラスの靴は、まさにプロポーズにふさわしい、女子が喜ぶ胸きゅんのプレゼントです。

特徴

1.ガラスの靴の中にはリキュールが入っている
(ピンク以外にも、ブルーやカシスなど5種類の中からチョイス可能。)

2.ガラスの部分にスワロフスキーのストーンデコが可能
(キラキラ✨して非常にキレイです!)

3.名入れも可能

4.世界でオンリーワンのプロポーズプレゼント

5.飲んだ後は、インテリアとして飾って楽しむ事が可能

付加価値

シンデレラのガラスの靴の付加価値としては、ガラスの靴の表面に、『名前』『メッセージ』『日付』を自由自在に彫刻で入れる事が可能な点です!
字体も、ローマ字/平仮名/カタカナから選ぶ事が可能です。

そしてお酒が飲めない女性には、本当の意味でのこちらのシンデレラのガラスの靴がおすすめです。

こちらのシンデレラのガラスの靴にも、名前・メッセージ・日付を入れる事が可能です。

こんな素敵なシンデレラのキラキラ✨の靴を、ポロポーズ時に頂いて、心がときめかない女性は、誰一人として、いないのではないでしょうか?

お酒が入ったシンデレラのガラスの靴とともにあなたの彼女は、お部屋に飾って、毎日眺めながら、楽しむ事が出来ます!

公式サイト

4位【感謝の筆文字】

2ショットの写真と、オリジナルのポエムがセットになった商品を、提供してくれるサービスです。
指輪とともに、プロポーズのサプライズプレゼントにお渡しになられるのも、非常に素敵です!

特徴

1.写真とポエムがセットになっている

2.ポエムに関しては、作詩家さんが無料で4提案までしてくれる
(お客様側で考えたものでもok。)

3.作詩家手数料/送料/代引き手数料/ギフト包装の4つの無料

4.仕上がりを、商品発送前に写真に撮って、事前にメールで通知
(無料サービスです。)

5.お届けまでの日数は5~10日前後
(お急ぎの方は、相談により納期短縮も可能。)

付加価値

ちなみに『お名前ポエム』とは?

「た」くさんの
「か」けがえのない
「は」っきり言葉で
「し」あわせな
「ひ」らく
「ろ」から見守って
「え」がおで

以上のように名前の頭文字を使って、贈る方の性別や趣味などを考慮して、ポエムに仕上げたものです。
よって、完全オーダーメイドの、世界に2つとして存在しない、オンリーワンのプレゼントになります!

さらに背景を写真にする以外にも、イラスト系にしたり、

こう言った感じで、時計の文字盤風に仕上げる事も可能です。
(プロポーズ用にも使えるアイテムです。)

是非、プロポーズ時に言葉以外に、ポエムと言う形で、彼女にあなたの気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?

公式サイト

The following two tabs change content below.

ギフトのシャム猫

私自身が貰ったり買ったり、取材したギフト商品を中心に、ブログで紹介しています。 その他、趣味のご朱印集めや、猫カフェや猫スポット巡りなども紹介しています。 ※twitter・インスタやっています。よければ絡んで下さいねぇ!

スポンサードリンク

-プロポーズ
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

プロポーズ用メッセージフラワー制作東京代官山パティスリーフラワー

※本ページはプロモーションが含まれています。 プロポーズ用メッセージフラワー制作会社の東京代官山にあるパティスリーフラワーの商品の撮影会に参加をして参りました。 特に人気のある3つの商品を今回ご紹介し …

お家でプロポーズ!サプライズ演出に役立つギフト10!成功率アップ!

※本ページはプロモーションが含まれています。 成功率を高める為、お家で彼女にポロポーズをする時に、サプライズの演出に役立つ定番の指輪やお花やお酒やケーキから、お部屋を可愛く飾りつける為のギフト商品の特 …

クリスマスお花プレゼントランキング-プロポーズにも!

※本ページはプロモーションが含まれています。 ランキングに際しては、国内トップクラスの植物の通販サイトHITOHANA(ひとはな)サイトのランキングをご参考にさせて頂きました。 ちなみにHOTOHAN …

【アトリエココロ】

管理人紹介

【管理人:ギフトのシャム猫(♂)】
ギフトアドバイザーのギフトのシャム猫です。🐱 ギフトは贈る側は選ぶ楽しみと、渡した瞬間に相手が満面の笑みを浮かべながら喜んでくれた時の満足感を味わう事が出来る。2つの楽しみ方がありますよね?ヒトを幸せにしてくれる最強のアイテムが『ギフト』な訳です!
私自身が購入したり、取材をしたりして気になった商品を紹介しています。
>>さらに詳しいプロフィールはこちら