開運商品

商売繁盛や金運に最強のタイガーアイ・水晶のブレスレット門次郎

投稿日:2019年4月21日 更新日:

Facebook にシェア
Pocket

※本ページはプロモーションが含まれています。

現在お店や会社を経営されているあなたで、商売繁盛・金運アップ目的で、パワーストーンのブレスレットをされている方も多いかと思います。

そのパワーストーンの中でも、商売繁盛・仕事運・金運アップで有名な石と言えば、【タイガーアイ】【水晶】ではないでしょうか?

そこで今回は、商売繁盛や金運に最強の効果があると言われている、タイガーアイ&水晶を使ったブレスレットを販売している、お稲荷さんについてご紹介致します。

また開運パワーストーンショップ門次郎さんのご厚意で、今回私もタイガーアイ&水晶のブレスレットの商品提供により、身に着けさせて頂きましたので、付けた感想なども、記事上で口コミレビューしています。

お店や会社を立ち上げられた人
商売に行き詰っている
金銭的にトラブルを抱えている

以上の条件に当てはまるあなたは、是非ご参考になさって頂ければ幸いです🎶

スポンサーリンク

開運パワーストーン門次郎について

開運パワーストーン門次郎(旧:お稲荷さん)は、現役スピリチュアルカウンセラーの門次郎氏が運営している、パワーストーンブレスレットを専門に販売している通販サイトです。

門次郎氏は元々、神様のお使いとも言われている、キツネの神様の眷属神(けんぞくしん)のお力を借りて、悩める人々への人生相談がメインでしたが、カウンセリングを受けたお客様から、「パワーストーンなどの、開運グッズの販売はされていないんですか?」の要望を受けて、パワーストーンブレスレットの販売も行うようになった訳です。

パワーストーンブレスレットの特徴とは?

門次郎さんのパワーストーンブレスレットの特徴や、一般的に販売されている物とどう違うのか?付加価値の点についても、ご紹介致します。

完全オーダーメイド

ネットショップで取り扱っている商品に関しましては、全て作り置きなしの、注文後に1つ1つ丁寧に作成しているので、完全オーダーメイドの商品です。
理由は、お客様のお悩みは、仕事・金運・恋愛・人間関係・受験など、千差万別なので、一人一人に合わせた、神様からのお導きが必要になってくるからです!)

祈祷も同時に行う

ココが一般的なパワーストーン関連商品を扱っているお店と大きな違いなんですが、門次郎さんでは、商品を作成後、個々に御祈祷を行っています。
これによって唯一無二のあなただけが身に着けた時に効果を発揮してくれる、いわゆるオンリーワンのパワーストーンブレスレットになる訳です!
当然ブレスレットはあなたの分身なので、他の方が身に着けてしまうと効果が半減してしまうので、注意が必要です!

ちなみに門次郎氏は、勝負事・金運・商売繁盛の『熊鷹大神』と、良縁の神様の『玉姫大神』の眷属神にお仕えしているので、ご祈祷によって、この2つの眷属神のお力が、パワーストーンに注入されています。

一般的なリアル店舗で販売されているパワーストーンアクセサリーや、自分で好きなストーンを組み合わせたハンドメイドの物だと、さすがに個人で祈祷まで行う事は出来ないので、

どうせ身に着けるのであれば、効果(ご利益)を少しでも高める為には、やはり門次郎さんのような、製作後に祈祷を行ったパワーストーンのアクセサリーを購入した方が、精神衛生上よろしいのではないでしょうか?

30日間の保証付き

門次郎さんでは、購入後の30日間の保証がついています。
自然故障による破損(パーツ外れ・ゴム切れ等)に関しては無料修理致します。着払いで発送が可能です。ただしお客様側の責任による破損・故障に関しては、有償対応です。

ブレスレットの仕様

門次郎さんのタイガーアイと水晶を使ったブレスレットの仕様(スペック)の特徴をまとめてみました。

特徴

ブレスレットの中心部には、ゴールドのメタルビーズに挟まれた、8mm大の大粒の水晶の中に、金色の眷属神の狐の模様が彫刻で入っていて、さらにそれを取り囲むように、6mm大のタイガーアイと水晶が均等に散りばめられたブレスレットになっていました。
(男性は勿論・女性にも違和感なく身につけられるような、オシャレな感じのデザインブレスレットです。)

ルチルクオーツ

ブレスレットの反対側には、7mm大のルチル(鉱物)クオーツ(水晶)が1粒使用されていました。
(通常のクオーツの中に金色の針のような鉱物が混在しているのが、この石の特徴です。)

金運の石=ルチルクオーツ’と言われる程ルチルは、金運・財運アップに有名なストーンです。

さらに洞察力・決断力・競争力を高める働きもあるので、仕事運や、資格取得や、受験などの勉強運を高めたいあなたにもぴったりのパワーストーンです。

タイガーアイ

光の反射によって、虎の目のように見える事から、和名で「虎目石」と呼ばれている石です。

古来より身に着ける事で、直観力・判断力・洞察力・集中力・行動力を養う力が発揮されると言われており、仕事運や勉学運を高めたり、人間関係にトラブルを抱えているあなたにもおすすめのパワーストーンです。

さらに金運・財運をもたらす石としても有名です。

水晶

別名でクリスタルクォーツと呼ばれています。パワーストーンを代表する石です。
古来より、様々な儀式などの呪術事に用いられてきたパワーストーンです。

身に着ける事で、自身に降りかかる災いや危険から守ってくれる働きの他にも、強力な浄化作用や、生命力・想像力・直観力・洞察力を高めてくれる働きなどもあると言われている最強の幸運石です。

さらに他のどんなストーンにも相性がよく、それらの石のパワーを増幅してくれる働きがあるのも大きな特徴です。

身に着けた感想

門次郎さんのタイガーアイと水晶を使ったブレスレットを実際に身に着けてみました。

身に着け始めて2週間が経過しましたが、特に仕事・金運に関する目立った変化は何ら見られませんが、ただし仕事運に関しては、直観力や洞察力や回避力や決断力が何とな~くなんですが、高まったような気がします。

さらに毎日身に着けるようになってからは、眷属神の狐様に守られている感じがして、より一層安心感が増しました!

消極的な思考の私ですが、このブレスレットによって神様を味方につけて、仕事や金運や人間関係で、いい方向に向かって行く事を想像しながら、毎日のちょっとした変化を楽しんでいます🎶

またブレスレット自体も、私服にもスーツにも違和感なく合わせやすい、ファッション性の高いデザインです。

さらに門次郎さんではこう言った化粧箱もつくので、御商売をしている、旦那さんや奥さん。さらにはご友人や、お知り合いの経営者の方に、誕生日プレゼントとして差し上げれば、喜ばれると思います(夫婦やカップルであれば、ベアで身に着けるのも。)

先程も述べたように、どうせお金を出してパワーストーンブレスレットを購入するのであれば、完全オーダーメイドの、祈祷によって、眷属神の狐様のお力が入ったパワーストーンの方が、御利益を享受する力も高まるので、門次郎さんのような通販サイトで購入した方がいいと思います。

もし狐の神様のパワーストーンブレスレットよって、あなたの仕事や金運のお悩みが解消されれば、今よりもさらに楽しい、笑顔いっぱいの人生へと変化しますよ!

身に着けた感じの様子を撮影してみました!

今だけ送料無料キャンペーン中!
30日間の安心の保証付き!
合計25000円以上で1000円割引!
合計35000円以上で2000円割引!
合計45000円以上で3000円割引!
The following two tabs change content below.

ギフトのシャム猫

私自身が貰ったり買ったり、取材したギフト商品を中心に、ブログで紹介しています。 その他、趣味のご朱印集めや、猫カフェや猫スポット巡りなども紹介しています。 ※twitter・インスタやっています。よければ絡んで下さいねぇ!

スポンサードリンク

-開運商品
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

御朱印集め好きな恋人両親友人に喜ばれるプレゼントランキング10!

※本ページはプロモーションが含まれています。 最近私は神社仏閣巡りをして、御朱印を集めるのが1つの趣味になっています。そこであなたの身近な恋人や両親やご友人で、御朱印集めが趣味の方の誕生日に贈って喜ば …

開店開業のお祝いの開運商品おすすめは如意宝珠!

※本ページはプロモーションが含まれています。 あなたの大切な方への開店開業のお祝いに、開運商品の1つである如意宝珠と呼ばれるパワーストーンを贈って差し上げてみてはいかかでしょうか? 特に最近は、場所に …

パワーストーンオーダーメイドブレスレット作成!金運仕事運効果は?

※本ページはプロモーションが含まれています。 ある所で、私はパワーストーンのオーダーメイドブレスレット作成して貰いました。 果たして気になる金運・仕事運の効果はあったのでしょうか? 作成して貰うきっか …

猫の御朱印帳はプレゼントにぴったり!選ぶ際のポイントも解説。

※本ページはプロモーションが含まれています。 今回私は自分用ではありますが、猫の御朱印帳を新調しました。 猫好きな方へのプレゼントにも喜ばれます。直近だと母の日や父の日ですね。 そこで今回私が購入した …

厄年男性の誕生日開運グッズプレゼントランキングベスト10!

※本ページはプロモーションが含まれています。 彼氏や旦那さんが厄年の誕生日を迎えるにあたって、「何をプレゼントすればよいのか?」お悩み中のあなたへ! そんなあなたにおすすめの開運グッズプレゼントベスト …

【アトリエココロ】

管理人紹介

【管理人:ギフトのシャム猫(♂)】
ギフトアドバイザーのギフトのシャム猫です。🐱 ギフトは贈る側は選ぶ楽しみと、渡した瞬間に相手が満面の笑みを浮かべながら喜んでくれた時の満足感を味わう事が出来る。2つの楽しみ方がありますよね?ヒトを幸せにしてくれる最強のアイテムが『ギフト』な訳です!
私自身が購入したり、取材をしたりして気になった商品を紹介しています。
>>さらに詳しいプロフィールはこちら