開運商品

パワーストーンオーダーメイドブレスレット作成!金運仕事運効果は?

投稿日:2019年7月31日 更新日:

Facebook にシェア
Pocket

※本ページはプロモーションが含まれています。

ある所で、私はパワーストーンのオーダーメイドブレスレット作成して貰いました。
果たして気になる金運・仕事運の効果はあったのでしょうか?

作成して貰うきっかけとなったのは、あるスピリチュアルの本を読んだ事からです。

そしてその本の著者が、スピリチュアルのカウンセラーや、完全オーダーメイドのパワーストーンの作成も行っているのを知ったからです。

結構人気が高い先生の影響から、5月7日の連休明けに注文をして、実際に商品が届いたのは6月28日頃でした。

そんな訳で、購入から商品到着・商品の特徴や効果について口コミレビューを致します。

スポンサーリンク

注文に関して

私がオーダーした所では、名前・生年月日・性別・サイズ【XS~XXL】を作成依頼フォームに入力して、オーダーするだけです。
(あえて悩みや、どんな目的や希望の為に、オーダーメイドのブレスレットを製作するか?などを記す必要はありません!)

理由は、制作者が、お客様のお名前・生年月日・性別からその方のエネルギーを読み取り、必要な石を選出して、ブレスレットを製作しているからです。

ただしサイズに関しては、さすがに各個人でしかわからない事なので、自分で、巻き尺などを使って、手首のサイズを測って、申請する必要があります。

商品到着について

そして注文から約50日近くかかって、ようやくオーダーメイドのパワーストーンブレスレットが自宅に届きました!

ちゃんと割れ物注意扱いで、届きました。

こちらが商品を含めた一式です。

パワーストーンブレスレット以外にも、

「お直しセット」も無料でついてきました。

届いたブレスレットのサイズが、きつかったり、逆にゆるかったりした時用の、ゴムとストーンがセットになっていました。

その一方で再度、サイズ調整を製作者サイドに依頼する場合も可能ですが、こちらは有料扱いになります。

ただしまたサイズ直しをする場合、1~2ヶ月先になりますので、この同封されていたカードを見ながら、自分で石の位置を変えずに、調整を行った方がです。

ショッピングバッグもついていました。

よって、ギフト用にも、パワーストーンブレスレットはぴったりかもしれません。
手首のサイズと、後は相手の名前・生年月日がわかれば、オーダーが出来ますので!
(その人だけの完全オーダーメイドのパワーストーンブレスレットなので、頂いたご本人も、間違いなく喜んで頂けると思います。)

オーダーメイド商品について

そしてこちらが、チャネリングオーダーによって、私だけの完全オリジナルのパワーストーンブレスレットです。

普通のパワーストーンブレスレットと比べても非常に石が大きいのがわかります。

さらにメインのパワーストーンは、さらに大きくて、こんな感じで、5つの爪によって、しっかりと幸せを掴む意味合いの、金の皇帝龍が彫られていました。

その他、石の配置や、その石の持つパワーに関する説明が、

こんな風にカード上で、明記されていて、非常に分かりやすかったです。

ラブラドライト(持ち主の才能・直観力・洞察力・創造性を高める)
アベンチュリン(不安やストレスや劣等感を解消して、自信を高める)
ヘマタイト(積極的に行動をする力を授けて、目標達成へと導かせる)
タイガーアイ(金運や仕事運を高める)
オニキス(正しい判断力や、他人の悪意を跳ね返して身を守る)

以上の5種類を構成している石の意味合いを知って、

まさに私自身が、仕事の悩みや、消極的な面がある事を、製作者サイドで、チャネリングによって見透かされていると、強く感じました!

効果について

オーダーメイドのパワーストーンブレスレットが自宅に届いて約1ヶ月が経過しました。

今の所は仕事運や金運で、大きな変化はありません。
ただ、毎日身につけたり、眺めたりしていると、不思議と元気がもらえて、自分に今まで欠けていた、『自信』と『行動力』が、少しずつではありますが、ついてきました。

パワーストーンは、身に着ける人と波長があると言われています。

一般的に金運や仕事運や恋愛運の効果があるからと言って、その石を身につけても、人によってはマイナス方向に働いてしまうストーンがあると言う事です。

よっていかに自分の波長と共鳴しあう、パワーストーンを身に着けるかが、重要なポイントになってきます。

その為にはやはり、スピリチュアルな専門家のヒトに、高くても作って貰った方が、いいと思いました。

The following two tabs change content below.

ギフトのシャム猫

私自身が貰ったり買ったり、取材したギフト商品を中心に、ブログで紹介しています。 その他、趣味のご朱印集めや、猫カフェや猫スポット巡りなども紹介しています。 ※twitter・インスタやっています。よければ絡んで下さいねぇ!

スポンサードリンク

-開運商品
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

アマビエグッズでコロナ退散!護符もいいけどアマビエチャレンジ

※本ページはプロモーションが含まれています。 世界的規模で感染拡大中の新型ウイルスのコロナ!そんな疫病退散に効果があると云うアマビエグッズの通販特集です。 厄除けには護符は有名ですが、もっと手軽に縁起 …

厄年男性の誕生日開運グッズプレゼントランキングベスト10!

※本ページはプロモーションが含まれています。 彼氏や旦那さんが厄年の誕生日を迎えるにあたって、「何をプレゼントすればよいのか?」お悩み中のあなたへ! そんなあなたにおすすめの開運グッズプレゼントベスト …

御朱印集め好きな恋人両親友人に喜ばれるプレゼントランキング10!

※本ページはプロモーションが含まれています。 最近私は神社仏閣巡りをして、御朱印を集めるのが1つの趣味になっています。そこであなたの身近な恋人や両親やご友人で、御朱印集めが趣味の方の誕生日に贈って喜ば …

商売繁盛や金運に最強のタイガーアイ・水晶のブレスレット門次郎

※本ページはプロモーションが含まれています。 現在お店や会社を経営されているあなたで、商売繁盛・金運アップ目的で、パワーストーンのブレスレットをされている方も多いかと思います。 そのパワーストーンの中 …

猫の御朱印帳はプレゼントにぴったり!選ぶ際のポイントも解説。

※本ページはプロモーションが含まれています。 今回私は自分用ではありますが、猫の御朱印帳を新調しました。 猫好きな方へのプレゼントにも喜ばれます。直近だと母の日や父の日ですね。 そこで今回私が購入した …

【アトリエココロ】

管理人紹介

【管理人:ギフトのシャム猫(♂)】
ギフトアドバイザーのギフトのシャム猫です。🐱 ギフトは贈る側は選ぶ楽しみと、渡した瞬間に相手が満面の笑みを浮かべながら喜んでくれた時の満足感を味わう事が出来る。2つの楽しみ方がありますよね?ヒトを幸せにしてくれる最強のアイテムが『ギフト』な訳です!
私自身が購入したり、取材をしたりして気になった商品を紹介しています。
>>さらに詳しいプロフィールはこちら