普段使いの安いTシャツのまとめ買いプレゼントおすすめ通販は?

投稿日:

Facebook にシェア
Pocket

※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏・旦那様・子供へプレゼントする、普段使い用の安いTシャツをまとめ買いする事が出来る、おすすめの通販サイトをご紹介致します。

それはプリントスターがおすすめかもしれません。

確かにプレゼント用のTシャツであれば、トミーヒルフィガーやラルフローレンポロなどの高級ブランドTシャツを指すかもしれません。

その一方で、彼氏や旦那様であれば普段使い用から、Yシャツの下に着る下着用として。子供さん用であれば、同じく普段使いから運動用など、1度に3枚近くまとめ買いをする事が出来る、安くて品質のよいおすすめのTシャツをお探しの女性も多いのではないでしょうか?

今回私は普段使い用に、プリントスターと呼ばれるTシャツの通販サイトでTシャツを2枚購入してみました。

着心地感及びサイズ感を中心に口コミレビュー致します。
是非ご参考になさって頂ければ幸いです。

スポンサーリンク

商品到着の模様

楽天のプリントスターと言う通販サイトでTシャツを購入しました。

その一方で実際は、株式会社DAQ Tshirt.st楽天支店と言う会社がサイトを運営しているようです。(岐阜市にある会社です。)

こちらが今回私が購入したTシャツです。ネイビーとグレーの2種類を購入しました。
カラーは杯盤になった物を含めて全部で50種類以上もありました。

そしてお値段は何と税込み価格で1枚589円でした。
さらに1枚からで送料が0円でした!

ネイビーカラーのTシャツの口コミ

こちらがプリントスターのTシャツのネイビーです。
普段使いのTシャツにぴったりのカラーです。

素材

100%コットン使用です。

生地の厚みとしては、5.6オンスです。(透け感があまり気にならない一般的な厚みのTシャツです。)

ディテール

特に首回りに関しては、何度洗っても、伸びにくそうな感じの造りでした。

実際に着てみた感想

私の身長178cmで体重は67kgです。よってLサイズを購入してみました。

ゆったりとした感じで着る事が出来ました。

ただその一方で、少し着丈が長いかなぁ?と感じました。
よってMでも私的には問題ないと感じました。

グレーカラーのTシャツの口コミ

こちらはプリントスターのTシャツのグレーです。
グレーですが実際は杢柄が入ったグレーです。

シンプルな色使いなので、ボタンシャツの下に重ね着コーデをしても当然、似合うと思います。

素材

グレーの方の素材はコットン80%で、残り20%は、ポリエステルの素材が使用されていました。

こちらも厚みはネイビーと同じ5.6オンスです。

ディテール

同じくグレーTシャツのディテールです。

実際に着てみた感想

グレーTシャツも透け感ゼロでした。

トップスがグレーなので、パンツはネイビー/ブラックなどの、濃い色合いの物が似合います。

まとめ

以上の通りプリントスターのTシャツは、肌触りがよくて、5.6オンスの透けない丈夫な生地を使用してので、1枚物でも問題なく、普段使いに着る事が出来ました。

何よりも1枚あたりの価格が589円なので、2~3枚、色違いの物をまとめ買いをするのも良いです。

よってプリントTシャツは、彼氏・旦那様・子供へのプレゼントに、普段使い用の安いTシャツをまとめ買いする事が出来る、コスパ最強のおすすめのTシャツの通販サイトです。

次回も私は今回の初回購入でサイズ感がわかったので、次回もプリントスターのTシャツを購入すると思います。(次回はMサイズを購入予定。)

The following two tabs change content below.

ギフトのシャム猫

私自身が貰ったり買ったり、取材したギフト商品を中心に、ブログで紹介しています。 その他、趣味のご朱印集めや、猫カフェや猫スポット巡りなども紹介しています。 ※twitter・インスタやっています。よければ絡んで下さいねぇ!

スポンサードリンク

-
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

アウトドアやスポーツ好きな彼氏や旦那におすすめの誕生日プレゼント

※本ページはプロモーションが含まれています。 アウトドアやスポーツが大好きな、あなたの彼氏や旦那さんにおすすめの誕生日プレゼントをご紹介致します。それはワークマンのカジュアルウエアです。 ワークマンと …

ステテコとハーフパンツ。父の日ギフトにどちらが最適?

※本ページはプロモーションが含まれています。 もうすぐ父の日ですが、今年の父の日に夏の定番肌着のステテコを、あなたの大切なお父さんにプレゼントしようかとお考え中の方もおられると思います。 確かにステテ …

ギャル服ブランド「夢展望」を彼女や娘さんへのプレゼントに!

※本ページはプロモーションが含まれています。 可愛いプチプラファッション通販ブランド夢展望は、彼女や娘さんへの誕生日プレゼントにぴったりです! 10代から20代の女性から最も支持を受けているプチプラの …

メンズ服彼氏プレゼント人気ランキング

※本ページはプロモーションが含まれています。 あなたの彼氏の誕生日やクリスマスやバレンタインに服をプレゼントしようと思っているあなたへ!そんなあなたにおすすめのメンズ服の通販サイトの人気ランキングを発 …

ジギーズショップ服初購入!1万円以内全身メンズコーデ買いおすすめ通販

※本ページはプロモーションが含まれています。 今回初めてメンズ服の通販サイトのジギーズショップで、ズボンを購入しました。 サイズ・デザイン・配送対応全てパーフェクトでした! よって自分用は勿論の事、彼 …

【アトリエココロ】

管理人紹介

【管理人:ギフトのシャム猫(♂)】
ギフトアドバイザーのギフトのシャム猫です。🐱 ギフトは贈る側は選ぶ楽しみと、渡した瞬間に相手が満面の笑みを浮かべながら喜んでくれた時の満足感を味わう事が出来る。2つの楽しみ方がありますよね?ヒトを幸せにしてくれる最強のアイテムが『ギフト』な訳です!
私自身が購入したり、取材をしたりして気になった商品を紹介しています。
>>さらに詳しいプロフィールはこちら