お酒のボトル

1951年(昭和26年)生まれ古希祝にワインの名入れプレゼント!

投稿日:

Facebook にシェア
Pocket

※本ページはプロモーションが含まれています。

2021年の今年70歳の古希を迎えられる人は1951年(昭和26年)生まれの方です。

そんな1951年生まれの方で特にお酒好きな方にぴったりのプレゼントが、生まれ年ワインの名入れ商品です。

なぜおすすめなのか?と言うと、以下の理由からです。

自身の生まれた年のワインをプレゼントする事が出来る
ワインのボトル自体に名前やメッセージを入れる事が出来る(オリジナリティ感が出る。)
飲んだ後はボトルは捨てずにお部屋に飾る事が出来る

「両親への古希のお祝何にしようかなぁ?」とお悩みのあなたは、生まれ年ワインの名入れ商品は、特にお酒好きな両親で有れば間違いなく喜んで貰えます。

是非ご参考になさって頂ければ幸いです。

スポンサーリンク

1951年産ワインの出来栄えは?

1951年産のフランスワインの出来栄えは、非常に厳しい年になりました。

唯一データが残っているボルドー/ブルゴーニュでは、天候に恵まれず、赤・白ともに星1つか2つの出来栄えです。
いずれにせよ70年も前のヴィンテージワインなので、流通量も非常に少ない状態です。

1951年産ワインの名入れについて

そんな非常に貴重な1951年産のヴィンテージワインなんですが、大阪のお酒の名入れ専門業者のアトリエココロでは、十分な在庫を確保しているので、注文頂いたにもかかわらず、欠品になる恐れも有りません。

生まれ年ワイン大阪制作会社アトリエココロの紹介!

名入れスペック

ちなみに左の1951年ワインに名入れをすると、右側のような仕上がりになります。
(やはり名入れ部分が有るのと無いのとでは、全然雰囲気が違いますよね?)

何よりもオリジナリティ感が有って非常に良いです。

そして名入れの部分には以下の3点が入ります。

メッセージ
名前
日付

ローマ字以外にも漢字/平仮名/カタカナokです。

スワロフスキーストーンスペック

そしてボトルの部分には無料で2個までスワロフスキー社製のキラキラストーンが実装されます。
よりキラキラさせたい場合はオプションで、12個(+1,300円)、32個(+3,500円)と増やす事も可能です!

有料オプションについて

アトリエココロでは生まれ年ワインと一緒につける有料オプションに生まれ年新聞が有ります。

朝日新聞社の1枚物の新聞です。

表面は政治経済。裏面は文化芸能テレビ欄になっていて、1951年の生まれた日の新聞をつける事も可能です。
(自身が生まれた日の事件や世相を改めて知る事が出来る絶好のチャンスです。)

ラッピングについて

名入れをした生まれ年ワインはこちらの専用の木箱にお入れして、

こちらのワインレッドの包装紙にお包みをして、
のしも無料でつける事が可能です。

最後にこちらの段ボールに商品を入れての発送となります。

まとめ

2021年の今年70歳の古希を迎えられる1951年(昭和26年)生まれの方に、生まれ年ワインの名入れ商品を贈られてみるのもよいアイデアです。(お酒好きなヒトには特に喜ばれます。)

古希のイメージカラーはです。ワインカラーともよく似ています。

貰ってうれしい・飲んで美味しい・飾ってキレイなのが、生まれ年ワインの名入れギフトです。

ちなみに製作日数は、注文後約5~7日です。
(有料オプションでお急ぎ便にすれば、約3~4日前後に短縮させる事も可能です。)

1951年の生まれ年ワインの詳細・製作依頼はこちら

The following two tabs change content below.

ギフトのシャム猫

私自身が貰ったり買ったり、取材したギフト商品を中心に、ブログで紹介しています。 その他、趣味のご朱印集めや、猫カフェや猫スポット巡りなども紹介しています。 ※twitter・インスタやっています。よければ絡んで下さいねぇ!

スポンサードリンク

-お酒のボトル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

クリスマスに似顔絵シャンパンを贈って彼女彼氏の心をGET!

※本ページはプロモーションが含まれています。 クリスマスに彼女や奥さん、彼氏や旦那さんにシャンパンを贈ろうかなぁ?とお考え中のあなたへ!そんなあなたにおすすめなのが似顔絵シャンパンです♪インスタ映えも …

猫のワインプレゼント|猫好きお酒好きな方の誕生日プレゼントに!

※本ページはプロモーションが含まれています。 猫好き。お酒好きな方への誕生日プレゼントに”どストライク”な商品が、猫のラベルを貼った銘柄ワインです。中には猫型のボトルに入ったワ …

バンドマン・DJ彼氏や友達におすすめのプレゼント

※本ページはプロモーションが含まれています。 あなたの彼氏や友達がバンドマンやDJをやっていて、お誕生日にお花以外のサプライズプレゼントをお考えのあなたへ! そんなあなたにおすすめのプレゼントが似顔絵 …

1957年(昭和32)ワイン|遅れてごめんね還暦祝いにどうぞ!

※本ページはプロモーションが含まれています。 1957年の生まれ年ワインを還暦祝いや定年退職のお祝いにどうぞ! 2017年(平成29年)に60歳の還暦を迎えられた方は、1957年(昭和32年)生まれの …

1958年(昭和33年)の生まれ年ワインは還暦祝いにぴったり!

※本ページはプロモーションが含まれています。 2018年(平成30年)に還暦を迎える方へのサプライズプレゼントに、人生の節目とも言うべき還暦のお祝いに名入れの生まれ年ワインを贈られてみてはいかがでしょ …

【アトリエココロ】

管理人紹介

【管理人:ギフトのシャム猫(♂)】
ギフトアドバイザーのギフトのシャム猫です。🐱 ギフトは贈る側は選ぶ楽しみと、渡した瞬間に相手が満面の笑みを浮かべながら喜んでくれた時の満足感を味わう事が出来る。2つの楽しみ方がありますよね?ヒトを幸せにしてくれる最強のアイテムが『ギフト』な訳です!
私自身が購入したり、取材をしたりして気になった商品を紹介しています。
>>さらに詳しいプロフィールはこちら