下着

DIESElボクサーパンツ旦那様や彼氏への誕生日プレゼントに!

投稿日:2021年10月11日 更新日:

Facebook にシェア
Pocket

※本ページはプロモーションが含まれています。

こんにちは!ギフトアドバイザーのくりきんとんです。

今回はDIESELボクサーパンツの3枚組セットを購入しました。

DIESELは非常にオシャレで人気のあるメンズ下着ブランドです。

よってご自分用から旦那様や彼氏への誕生日/クリスマス/バレンタインのプレゼントにぴったりです。

理由は下着は生活必需品で毎日穿くものなので、1枚でも多く有っても困る物ではないからです。

そんなDIESELボクサーパンツを穿いた感想等をレビューします。

ちなみにギフトラッピングは無料でしたよ。

スポンサーリンク

DIESElボクサーパンツの商品到着の様子

DIESELボクサーパンツの3枚組セットが自宅に届きました。

購入業者は大阪市西区にあるCrazy Ferretです。
非常にスピーディで、平日と土曜日はPM16:00迄の注文で当日出荷をしてくれます。(日祝日はPM12:00までの注文で当日出荷可能。)

ラッピングに関して

Crazy ferretではラッピングを無料で行ってくれます。
こんな感じで不織布の袋とリボンと”For You”カードがセットになっています。

プレゼントをする側としては非常にありがたいサービスです。✨

セット内容

こちらがDIESELボクサーパンツ3枚組セットが入ったBOXです。

横からのショット。

表も裏も全て英語表記なので直輸入商品なのかもしれません。

BOXの中からボクサーパンツをとりだして、

並べてみました。
上から水色ロイヤルブルネイビーの3色セットです。

DIESElボクサーパンツの細部チェック

DIESELボクサーパンツのデザインの他、細部のチェックも行ってみました。

全体的なデザイン

DIESELボクサーパンツの全体的なデザインは、股下の短いローライズ仕様で、前閉じのデザインになっていました。

前も後ろもウエストのゴムに入ったDIESELのロゴが非常に目立つ仕様になっていました。

サイズ

サイズに関してはMサイズを購入。

ウエストで言えばMサイズは78~83cmの人が対象になります。
私はウエストは80cmなので、Mサイズでぴったりでした。(日本ではLサイズ相当)

プレゼントに贈る際は、旦那様や彼氏にウエストサイズだけは確認しておいた方が間違いないです。
細身の人はSかM。太めの人はLか2Lになります。

素材

DIESELボクサーパンツの素材は、

コットン:95%
エラスタン:5%

ちなみにエラスタンはポリエステルの一種で、スポーツウェアにも使用されている、伸縮性のあるポリウレタン素材になります。

ウエスト周り

DIESELボクサーパンツのウエスト周りのゴムの部分は、こんな風にロゴが縦幅いっぱいに入っていました。

ひっくり返すとこんな感じです。
(ちなみに穿いた時のチクチクする感じは一切無かったです。)

フロント部分

DIESELボクサーパンツのフロント部分は前閉じ仕様になっていました。

さらにフロント部分に関しては、少し生地に余裕を持たせてあって、カップ仕様になっていました。
(よって穿いた時にフロント部分がキレイに見えると思います。窮屈さも感じないと思います。)

股周辺

DIESELボクサーパンツの股周辺はこんな感じで、股下の短いローライズ仕様になっていました。
さらに裾の部分の縫製も、糸のほつれ等が一切無くて、非常に丁寧な作りでした。

DIESElボクサーパンツを穿いてみた写真

DIESElボクサーパンツ3枚組(水色/ロイヤルブルー/ネイビー)をそれぞれ穿いてみました。

水色

まずはDIESElボクサーパンツの水色から穿いてみました。
初めて穿く色ですが、こうして見ると水色も清潔感溢れるカラーでキレイです

横からのショット。

お尻からのショット。

ロイヤルブルー

次にDIESElボクサーパンツのロイヤルブルーを穿いてみました。

水色よりかはさらに鮮やかなブルーです。
こちらもDIESELのロゴとマッチして非常に格好いいです。

横からのショット。

そしてお尻からのショット。

ネイビー

そして最後は、DIESElボクサーパンツのネイビーを穿いてみました。

水色やロイヤルブルーに比べれば少し落ち着いた感じの色合いです。

横からのショット。

そしてお尻からのショットです。

まとめ

DIESElボクサーパンツ3枚組セットを購入して穿いてみましたが、縫製は非常に丁寧で、穿いた感じも肌触りがよくて、伸縮性も有って穿きやすかったです。

ローライズ仕様なので、スポーツ時のインナーパンツ用にも問題なく穿けます。

さらにウエストゴムのロゴもDIESELと大きく入っていて、非常にかっこよかったです。

値段は、3枚組セットで4,950円(税込み送料0円でした。)
よって1枚あたり1,650円の計算になります。

1枚で購入するよりも割安で、3枚あるので日常穿きにもぴったりです。

ギフトラッピングも無料なので、ご自分用は勿論の事、旦那様や彼氏や父親の誕生日/クリスマス/バレンタインなど、様々な用途のプレゼントに贈っても間違いなく喜ばれます!
(何よりもDIESELのブランドパンツなので!DIESELは、少しファッションに詳しい男性で有れば誰もが知っているメンズファッションブランドです!服も非常に人気が有ります。)

なおカラーセットは20通りの中から選ぶ事が出来ます!

The following two tabs change content below.

ギフトのシャム猫

私自身が貰ったり買ったり、取材したギフト商品を中心に、ブログで紹介しています。 その他、趣味のご朱印集めや、猫カフェや猫スポット巡りなども紹介しています。 ※twitter・インスタやっています。よければ絡んで下さいねぇ!

スポンサードリンク

-下着

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

クルータ(Croota)ボクサーパンツ|誕生日・クリスマス・バレンタインに!

※本ページはプロモーションが含まれています。 ネットショッピング通販で、クルータ(Croota)と言うオーストラリア発の、ボクサーパンツを今回購入してみました。 デザイン性と履き心地感もよかったので、 …

ポールスミスボクサーパンツ口コミ|彼氏旦那父の日プレゼントに!

※本ページはプロモーションが含まれています。 今回私は百貨店で、ポールスミスのボクサーパンツを初めて購入して穿いてみたので、デザイン性や履き心地感などを口コミレビューします。 私が購入したのは、ネイビ …

メンズ下着プレゼントランキング!

※本ページはプロモーションが含まれています。 メンズ下着プレゼントの人気ランキングを発表致します! 男性が誕生日やクリスマスやバレンタインに貰って嬉しいものの1つが下着です。 理由は毎日履くものなので …

ラコステボクサーパンツは誕生日プレゼントにぴったりの理由とは?

※本ページはプロモーションが含まれています。 今回はラコステボクサーパンツ3枚セットを購入してみました。 自分用にだったんですが結果的には、彼氏や旦那様や父親への誕生日やクリスマスやバレンタインや父の …

C-IN2(シーインツー)ブリーフ口コミ|ジムやスポーツにぴったり

※本ページはプロモーションが含まれています。 C-IN2(シーインツー)のブリーフを今回初めて購入して穿いてみたので口コミレビューします。 デザインもかっこよくて、非常に穿きやすかったです。スポーツブ …

【アトリエココロ】

管理人紹介

【管理人:ギフトのシャム猫(♂)】
ギフトアドバイザーのギフトのシャム猫です。🐱 ギフトは贈る側は選ぶ楽しみと、渡した瞬間に相手が満面の笑みを浮かべながら喜んでくれた時の満足感を味わう事が出来る。2つの楽しみ方がありますよね?ヒトを幸せにしてくれる最強のアイテムが『ギフト』な訳です!
私自身が購入したり、取材をしたりして気になった商品を紹介しています。
>>さらに詳しいプロフィールはこちら