下着

クリスマスに貰ってうれしいメンズブランド下着人気ランキング!

投稿日:2019年11月10日 更新日:

Facebook にシェア
Pocket

※本ページはプロモーションが含まれています。

来月はもうクリスマスですよね♪そこで今回はクリスマスに女性から貰ってうれしいメンズブランド下着の人気ランキングを、男性である私が実際に購入して穿いた物を含めて、勝手にランキングにしてみました。

クリスマスに限らないかもしれないのですが、私の数少ない恋愛経験を踏まえても、女性から下着をプレゼントされる行為は案外うれしかったりもします。

理由としては、以下の物が挙げられます。

服や財布や鞄は、好みがあるので、貰ってもうれしくない場合がある
下着ならデザインの好き嫌いは有っても、毎日穿く為の必需品なので、何枚有っても困らない
やはり好きな女性から貰ったものは嬉しい
下着のブランドにも凝る人にとっては、好きなブランド下着をプレゼントされる事は、非常に嬉しい

一方の女性側にとっても以下の通り、メンズ下着を購入する際のお手軽さが挙げられます。

ネット通販なら店舗と違って女性でもメンズ下着を購入する際に恥ずかしくない
服と違ってトランクスorブリーフorボクサーパンツの3種類のデザインから選ぶだけ
サイズもS/М/L/XLの4種類から選ぶだけ
デザインも、相手の好みに合わせて選ぶだけ
ブランドによってはユニセックスの商品もある(ペアで揃える事が出来る。)

よって旦那様は、「どんな下着のブランドを好んで穿いているのか?」奥様は把握していますが、彼氏さんであれば、同棲していない限り、いまいち分からない点もあると思うので、事前に普段好んで穿いているメンズ下着のブランドとサイズを、プレゼントする前に事前に聞いておくのもいいかもしれません!
(まぁ~結婚しているご夫婦の場合、旦那様の下着は、奥様が代理購入されている場合が殆どだとは思いますが。)

今年の2020年のクリスマスに、彼氏・旦那様に、”男性用のブランド下着をプレゼントしようかなぁ?”とご検討中のあなたは、是非下記のランキングをご参考になさってみて下さいませ。

スポンサーリンク

1位【カルバンクライン】

男性下着ブランドで全世界にわたって最も有名で且つ愛用されているのがカルバンクラインです。
男性でも、下着のブランドで詳しくない方でも「カルバンクライン」は、一度以上は耳にした事があると思います。

よってメンズ下着をプレゼント購入する際に、「果たして何処がいいのか?」迷った場合は、カルバンクラインをチョイスしておけば間違いないです!

穿いた感想

私も実際に購入してみましたが、生地には、ポリエステル84%、ポリウレタン16%配合で、伸縮性も有り、

何よりも穿いた時の肌触りが、綿が使用されていないにも関わらず、非常に良かった点にも注目です!

デザインに関しては、単色使いの物が多いので、20代~50代迄の幅広い層の男性の方に、受けが良いと思います。
ウエストラインのゴムの幅も広くて、ロゴもデカデカと目立っていて、穿いた時に、非常にカッコいいのがわかります!

女性から貰えば非常に嬉しい、そんなメンズ下着の”キングブランド“です。

>>カルバンクライン私の購入体験談の詳細はこちら

発祥地:アメリカ
予算:2750円~
デザイン:トランクス/ボクサー/ビキニ
年齢層:20代/30代/40代/50代

2位【TOOT】

TOOTは、日本発のメンズ下着ブランドです。
伊勢丹メンズ館の肌着売り場では、一番売れているブランドです。

100種類以上を超える、豊富でデザインのラインナップと、一着ずつ職人が丁寧に縫製した”ジャパン品質“にも注目です!

さらに独自の”立体縫製フロンカップ“から生み出された、”究極の履き心地“も見逃せません。

穿いた感想

TOOTのボクサーパンツの履き心地は、見た目程は窮屈でなく、フロントライン部分の窮屈さはゼロに近かったです。

身体にフィットして動きやすかったです。よってスポーツ用の下着としても、愛用する事が可能です。

中々日本発のメンズ下着ブランドで、世界的に有名な物がないのですが、TOOTは、日本国内の有名人やスポーツ選手や、経営者から愛用されているだけでなく、世界中でも愛用されている、数少ない国産ブランドです。

どうせ彼氏や旦那様に下着をプレゼントするのであれば、日本製の国産ブランドを応援する意味でもいいですよね?

>>”公式”TOOT-トゥート直販サイトへ

>>TOOTボクサーパンツの撮影会に参加した記事はコチラ

発祥地:日本
予算:2500円~
デザイン:トランクス/ボクサー/ビキニ/Tバック
年齢層:20代/30代/40代/50代

3位【ポールスミス】

無難に行くならポールスミスのボクサーパンツもおすすめです。
イギリス発祥のブランドで、イギリス王室や、元イングランド代表ベッカム氏、元イギリス首相のデービッド・キャメロン氏などが愛用者です。

ポールスミスは、お財布や服やアクセサリーの方が有名かもしれませんが、メンズ下着も割と人気があります。

穿いた感想

コットン100%使用なので、穿いた時の肌触り感が非常に素晴らしかったです!

ウエストゴムのラインの中心部にさり気なく入った”Paul Smith”のロゴが、上品さを醸し出していて、非常に好感度が持てました。

40代以上の男性に贈る場合は、今回私が購入した単色デザインがおすすめです。
20代/30代の方であれば、ポールスミスのボクサーパンツのデザインは、どちらかと言えば派手系(花柄やドットやストライプやプリント柄etc)の方が充実しているので、そちらを選んでみても良いです。

【3枚セット】Paul Smith ポールスミス ボクサーパンツ メンズ 下着 おしゃれ MEN TRUNK かっこいい 綿 ボーダー 無地 3枚組セット ブランド プチギフト 誕生日プレゼント 彼氏 父 息子 男性 ギフト 記念日

>>ポールスミス・ボクサーパンツを私が穿いた評価について

発祥地:イギリス
予算:2980円~
デザイン:トランクス/ボクサー
年齢層:20代/30代/40代/50代

4位【C-IN2】

C-IN2は、アメリカニューヨーク発祥のブランドです。
コンセプトブランドは、”FREEDOM(自由)”です。

日常生活をもっと自由に感じたままに楽しむ為に作り出されたメンズ下着には、デザインにセクシー的な要素と、ワイルド系の要素が、ふんだんに取り入れられています。

男性の”勝負下着“にもぴったりのブランドの1つです!

穿いた感想

100%コットン使用で、穿き心地感が非常に良かったです。
ビキニタイプでしたが、そこそこ伸縮性もあり、見た目よりかは、締め付け感は限定的でした。

それよりも、フロントカップの部分が、立体的になっていて、確かにコンセプトの通り、セクシーさを演出してくれました。

C-IN2も、運動を普段から行っている方や、下着に拘りを持っている方には、人気のあるブランドの1つです。

ただし、あまり緩い系の身体をしている男性には、不向きなメンズ下着ブランドです。
(理由は、セクシー系のデザインが多いので。😊)

この点を考慮して頂いて、男性にプレゼントされるかどうか?ご判断して頂ければ幸いです。

>>C-IN2を穿いた私の口コミレビューはコチラ

発祥地:アメリカ
予算:2,035円
デザイン:トランクス/ボクサー/ビキニ/Tバック
年齢層:20代/30代/40代

5位【トミーヒルフィガー】

自身の名前を冠したトミーヒルフィガーのボクサーパンツ。
洋服・カバンと同様に愛用者が多いのも特徴です。

ウエストゴムの、ブランドロゴと文字が、パンツ本体のデザインとともに映えていて、非常にオシャレでカッコいいです。

トミーと言えば、無地のデザインが多い中、こんな感じの少し派手目の物もありますよ♪
よって20代~50代の幅広い年代の男性から指示を受けています。

穿いた感想

コットン95%、スパンデックス5%配合のコットンストレッチ素材です。
綿の優しい肌触りと吸汗性。さらに伸縮性に優れた穿き心地でした。

それとロングボクサータイプのボクサーパンツだったので、膝上辺りまで暖かかったです。🎶冬場に穿けば、保温効果でばっちりです!

無地やストライプのバリエーションが豊富なので、3枚組のセット物で、クリスマスプレゼントに差し上げるのも喜ばれます。
ロング丈がダサくて嫌なあなたには、トミーヒルフィガーは、通常丈のボクサーパンツもあるのでご安心下さい。

【3枚セット】TOMMY HILFIGER トミーヒルフィガー ロング ボクサーパンツ メンズ 下着 長め おしゃれ かっこいい フラッグ 綿 3枚セット ブランド 男性 プレゼント プチギフト 誕生日プレゼント 秋冬 彼氏 父 ギフト 記念日

>>トミーヒルフィガー私の購入体験談

発祥地:アメリカ
予算:3,080円~
デザイン:トランクス/ボクサー/ビキニ
年齢層:20代/30代/40代/50代

6位【アルマーニ】

イタリアミラノ発の男性ファッションブランドのアルマーニ。
スーツをはじめとした服のブランドで有名ですが、下着も服と同じアルマーニで統一されている人も多いです。

アルマーニのロゴと言えば、イーグル(鷹)です。
ウエストの幅広のゴムのラインに、ロゴと同じくデカデカと鷹のロゴが入っていて、非常にカッコいいです。

穿いた感想

コットン95%配合で、丈が短いローライズ仕様になっていない分、ゆったりとした感じで穿きやすかったです。

トランクス系のパンツが好きなヒトには、おすすめのブランドです。

基本的にアルマーニは、柄物よりも、ホワイト、ブラック、ネイビーなどの単色使いの物が多いので、30代40代以上の男性向きのブランドです。

ロゴが物語っているように、オラオラ系の人には、非常に人気のあるブランドです。(ボクシングをやっている男性ならなおさらですね。😊)

>>アルマーニボクサーパンツを穿いてみた私の感想はコチラ

発祥地:イタリア
予算:3,240円~
デザイン:トランクス/ボクサー/ビキニ
年齢層:20代/30代/40代/50代

7位【クルータ】

最近購入してみて、穿き心地が非常に良かったので、ドハマりしているのが、オーストラリア発のメンズ高級下着ブランドのクルータです。(女性物も扱っているので、ペアで着るのも有りです。)

素材には、アメリカ産の超高級綿花「スーピマコットン」を使用。
光沢感と、繊維が一般の綿花に比べて長いのが特長です。(3~4cmもあります。)

穿いた感想

スーピマコットンがパンツに使用されているだけの事はあります。

非常にしなやかな穿き心地で気持ちがいいです!光沢感もあり、上質感を味わう事が出来ました。

デザインも非常にシンプルな物から、独特のオシャレ系の物まで様々です。
特に20代~30代の男性向きかもしれません。

あまりブランド自体の存在感が、馴染みが薄い感じですが、私は好きです。🎶

>>クルータボクサーパンツはプレゼントにぴったりその理由とは?

発祥地:オーストラリア
予算:2,750円~
デザイン:トランクス/ボクサー/ビキニ
年齢層:20代/30代/40代

8位【ビトーンズ】

ビトーンズも、若者を中心に人気のある日本発の下着ブランドです。
(デザインの種類は、200種類近くものラインナップがあります。)

私は地味系をチョイスしましたが、基本的にはド派手系の物が多いです。
一番人気はアニマルシリーズです。

サイズフリー74cm86cmなので、S/M/Lなどの表記はありません。
よって男女ペアでお揃いまたは、色違いの物を購入して、ペア穿きも可能です。

穿いた感想

サイズフリーなので、「窮屈感があるかなぁ?」と、穿く前は思いましたが、実際は、そんな感覚は全く無かったです。(普通に違和感なく穿く事が出来ました。)

その他、縫い目なし(シームレス)の仕様なので、座った時に感じる縫い目の違和感も、感じる事が無かったです。

値段は2090円から有ります。よってビトーンズは、非常にお求めやすい値段のメンズ下着ブランドです。

コスパ以上の穿きやすさと、デザイン性を追求したパンツです。(クリスマスプレゼントにもぴったりです。)

>>BETONESはサイズフリーで穿きやすかったです。私の評価

発祥地:日本
予算:2,090円~
デザイン:ボクサー
年齢層:20代/30代

9位【コムサメン】

日本を代表するDCブランドの先駆けとなったコムサ・デ・モードのメンズブランド「コムサメン」。

ロゴマークの”COOME CA MEN”のロゴが、パンツのゴムのラインのブラックと同化していて、あまり目立たない感が否めませんが。💦

落ち着いた感じのデザインが好きなヒトにはおすすめの下着ブランドです。

穿いた感想

生地の素材には、綿48%、レーヨン47%、ポリウレタン5%を配合。
伸縮性がかなりありました。後は割と生地に厚みがありました。

穿き心地に関しては、可もなく不可もなくっていう感じでした。

お値段も2530円~と、非常にお求めやすい価格帯です。

created by Rinker
¥1,650 (2024/01/24 13:49:05時点 楽天市場調べ-詳細)

>>コムサメンのボクサーパンツはプレゼントにもぴったり私の口コミ

発祥地:日本
予算:2,530円~
デザイン:トランクス/ボクサー
年齢層:20代/30代/40代

10位【ポロ ラルフローレン】

馬に乗って行う球技の”ポロ”のロゴでお馴染みの、ポロ・ラルフローレンは、アメリカを代表するメンズブランドです。
(アメリカントラディショナル的なデザインで、服以外にも、メンズパンツも人気があります。)

パンツのデザインも、シンプル・ドット・ボーダーなどがあるので、年代を問わず、誰にでも無難に似合う点が良いです。

穿いた感想

私はポロの下着を購入した事がないですが、綿100%なので、口コミレビューを見る限りでは、良い評価が多いです。

さらにゴムの締め付け感も適度な感じで、安心出来る穿き心地のようです。

3枚組で、デイリーに使える点も良いです。
裾丈の長いボクサーパンツになっているので、30代・40代の旦那様へのクリスマスや誕生日プレゼントに喜ばれます🎶

発祥地:日本
予算:5,780円
デザイン:ボクサー
年齢層:20代/30代/40代/50代

まとめ

以上の通りクリスマスに貰ってうれしいメンズブランド下着人気ランキング10を、男性目線から発表してみました。

メンズ下着の購入者の約60%以上の方は、女性の代理購入と言うデータもあります。

よって当然クリスマスギフトにも喜ばれます。

そしてメンズボクサーパンツブランドの中でも特に年代を問わず人気があるのは、世界的規模で有名なカルバンクラインです。

下着にこだわるオシャレな男性だと必ずと言っていいほど、1枚は持っているメンズ下着ブランドです。

是非今年のクリスマスに彼氏や旦那様へ、『プレゼント何にしようかなぁ?』とお悩み中のあなたは、有名ブランドのボクサーパンツをプレゼントするのも有りです。(女性程、サイズ選びに苦労しません。)

毎日穿くものだからこそ、非常に嬉しいんです!

The following two tabs change content below.

ギフトのシャム猫

私自身が貰ったり買ったり、取材したギフト商品を中心に、ブログで紹介しています。 その他、趣味のご朱印集めや、猫カフェや猫スポット巡りなども紹介しています。 ※twitter・インスタやっています。よければ絡んで下さいねぇ!

スポンサードリンク

-下着
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

TOOTボクサーパンツ撮影会!ギフトにどうぞ

※本ページはプロモーションが含まれています。 今回私はTOOTのボクサーパンツの撮影会に参加をしてきました。ギフトにもぴったりです! TOOTは日本が誇るメンズボクサーパンツの人気ブランドの1つです。 …

DIESElボクサーパンツ旦那様や彼氏への誕生日プレゼントに!

※本ページはプロモーションが含まれています。 こんにちは!ギフトアドバイザーのくりきんとんです。 今回はDIESELボクサーパンツの3枚組セットを購入しました。 DIESELは非常にオシャレで人気のあ …

靴下5足まとめ買い|彼氏や子供の誕生日や父の日プレゼントに!

※本ページはプロモーションが含まれています。 今回は楽天でメンズ靴下5足のまとめ買いをしてみました。 色柄を選ぶ事は出来ませんでしたが、個人的には総じて満足するデザインばかりでした。 さらに靴下は毎日 …

オラオラ系の彼氏におすすめのボクサーパンツ「アルマーニ」

※本ページはプロモーションが含まれています。 オラオラ系の彼氏や旦那さんの誕生日にアルマーニのボクサーパンツを贈られてみてはいかがでしょうか? 今回私も実際に穿いてみました。デザイン・機能性・構造など …

筋トレグッズの加圧シャツを誕生日・バレンタインプレゼントに!

※本ページはプロモーションが含まれています。 もうすぐバレンタインですよね?そこで筋トレ好きな彼氏や旦那様に、チョコレート以外に、加圧シャツを贈られてみるのもいいかもしれません。 今回私はマッスルプレ …

【アトリエココロ】

管理人紹介

【管理人:ギフトのシャム猫(♂)】
ギフトアドバイザーのギフトのシャム猫です。🐱 ギフトは贈る側は選ぶ楽しみと、渡した瞬間に相手が満面の笑みを浮かべながら喜んでくれた時の満足感を味わう事が出来る。2つの楽しみ方がありますよね?ヒトを幸せにしてくれる最強のアイテムが『ギフト』な訳です!
私自身が購入したり、取材をしたりして気になった商品を紹介しています。
>>さらに詳しいプロフィールはこちら