サプライズギフト・プレゼント幸せ.com

サプライズギフト・プレゼント幸せ.comでは、誕生日・結婚・出産・定年・クリスマス・バレンタイン・ホワイトデー・父の日・母の日・入学卒業・還暦などの各種お祝い行事に贈って喜ばれる、サプライズギフトやプレゼントをご紹介しています。

彼氏 父の日 父親 下着

ポールスミスボクサーパンツ口コミ|彼氏旦那父の日プレゼントに!

投稿日:

Facebook にシェア
Pocket

今回私は百貨店で、ポールスミスのボクサーパンツを初めて購入して穿いてみたので、デザイン性や履き心地感などを口コミレビューします。

私が購入したのは、ネイビーの単色使いのものですが、ボーダー柄や、花柄のオシャレな感じのデザインも、ポールスミスには数多くあるので、彼氏や旦那さんの誕生日プレゼントや、父の日のギフトにも最適です!

スポンサーリンク

ポールスミスとは?

イギリス ノッティンガム出身のファッションデザイナーであるポールスミス。その彼自身の持つファッションブランドです。
(洋服・スーツ・下着以外にも、時計・お財布・カバンなども有名です!)

主な歴史

1970年:ノッティンガムで最初の1号店をOPEN
1976年:パリコレショーを開催
1984年:日本の南青山に初進出
1987年:ニューヨーク5番街に進出
1998年:ロンドンの高級住宅街ノッティングヒルに出店
2000年:エリザベス女王からナイトの叙勲をうける

特徴

ひねりのあるクラシック”をコンセプトに、ストライプ柄や花柄や写真プリントなどのデザインをいち早く取り入れて、非常に遊び心のあるデザインになっています。

さらにこのデザインにプラスして、軽やかな素材を使用する事で、堅苦しい伝統ファッションのイメージの有った、イギリスのメンズファッション業界に、新たな息吹をもたらしました。

そんなポールスミスのファッションは、デヴィッド ボウイ、ポール ウェラーなどのミュージシャン。

ダニエル デイやゲイリー オールドマンなどの俳優。さらには、デービッド キャメロン元首相やイギリス王室。デビッド ベッカムなどのスポーツ選手。日本では角川春樹や松田翔太などの有名人に愛用されています。

ボクサーパンツの基本スペック

今回私が購入した、ポールスミスのボクサーパンツの基本情報です。

パッケージ

パッケージデザインにも、ポールスミスのボクサーパンツによく使用されている、ストライプ模様が取りいれられていました。(オシャレな感じです。)

デザイン

今回は、ストライプなどのデザイン性のあるものは購入せずに、こちらの、落ち着いた感じの単色ネイビーのものを購入しました。

素材

綿100%なんですが、付属生地に綿90%+ポリウレタン10%を使用しています。
(おそらくこの付属生地とは、フロント部分ではないか?と思います。)

全体の様子

こちらが前身ごろです。
ローライズ使用ではありません。(通常のボクサーパンツです。)

ウエストラインのロゴが、さりげなく白抜きで入っている点が、オシャレでカッコいいと思いました。

後ろのウエストにも、ロゴが2ヶ所入っていました。

各パーツ細部チェック

ポールスミスのボクサーパンツの、各パーツにおける細部をチェックしてみました。

ウエスト

こちらがウエストラインのゴムの部分です。

ロゴに関しては、刺繍ではなく、白抜きによるものでした。

さらに片方の腰サイドの部分には、箱と同じ、ストライプ模様のタグがついていました。

単色ネイビーの、少し地味な感じのデザインなので、こう言った、オシャレなデザインのタグが、ワンポイント付いているだけでも、穿いた時の雰囲気が、随分と違ってきます。

ゴムの裏側です。
(手触り感は勿論の事、実際に穿いた時も、チクチクした感じは全く有りませんでした。)

フロント部分

フロント部分に関しては、表側はもちろん。

反対側の裏地の部分から見ても、フロントカップ構造には、なっていませんでした。

ちなみにこちらはお尻の裏地の部分です。

袖口

股の袖口の部分です。

リブ仕様になっていました。
(糸のほつれ等は全く有りませんでした。)

股の部分に関しても、縫製がしっかりとなされていて、糸のほつれ等も無かったです。

穿いてみた

ポールスミスのボクサーパンツを穿いてみました。
前身ごろはこんな感じです。

結構又下が短いので、サーポーター代わりに運動時に穿く事も出来ると思います。

後ろ身ごろの写真です。

ウエストラインのゴムの部分も、それ程太くなくて、丁度いい感じの太さでした。
(ロゴも、さりげなく入っている感じが。)

フロント部分はカップ構造にはなっていませんでしたが、穿いた時に、それ程窮屈さは感じませんでした。

サイドから見た写真です。
レインボーカラーのタグが、非常にオシャレです。)

股の袖口も、ぴったりと太ももにフィットしていました。

まとめ

今回は、あえて派手なデザインではなく、シンプルなネイビーのポールスミスのボクサーパンツを購入しましたが、個人的には気に入っています。

よって私と同じ40代の男性はもちろんの事、幅広い年代(20代~50代まで)の男性にも、問題なく穿く事が出来ると思います。

さらにウエストラインのさりげなく入ったロゴや、片方サイドに入った、レインボーカラーのミニタグが、日本人特有の奥深さ(控えめながら、しっかりと芯の有る自己主張をする)のような物を感じる事が出来て、大変よかったです。

また履き心地等の機能面に関しても、綿100%使用なので、肌触りが非常によくて、身体にもフィットして、穿きやすかったです。

そんなデザイン性・機能性を兼ね備えた、ポールスミスのボクサーパンツは、ご自身用は勿論の事、彼氏・ご主人の誕生日プレゼントに。さらに父の日ギフトにも最適で、頂いたご本人にも喜ばれます🎶

スポンサードリンク

-彼氏, 父の日, , 父親, 下着
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

写真ケーキの口コミ|ピクトケーキは誕生日のサプライズにぴったり!

写真ケーキのピクトケーキを私も食べてみましたので口コミレビューをしますね。 写真ケーキは、誕生日のサプライズプレゼントにぴったりです。 理由は、イラストではなく、顔写真がケーキの上にのっているからです …

神戸フランツ工具チョコ|車好きの彼氏や旦那様へのプレゼントに!

神戸フランツのカーマニアセットV1の口コミレビューです。 もうすぐバレンタインですよね?今回はちょっと面白い、本物の工具かと見間違える程に精巧に作られた工具チョコレートを、口コミレビュー致します。 工 …

グランフールのスポーツ用品チョコレートの撮影会に参加してきたよ♪

グランフールのチョコはスポーツをやっている男性におすすめ!今回私はグランフールのスポーツ用品を模った新作チョコレートの撮影会に参加して参りました!今年のグランフールのチョコレートのテーマは、「子供から …

メタボが気になる旦那や親父へのおすすめのプレゼント筋肉シャツ

メタボが気になり出し始めたあなたの旦那様や親父へのプレゼントにおすすめなのが、こちらの金剛筋シャツです。 今回私はこちらの金剛筋シャツを購入して実際に身に着けてみました。感想等をレビューします。 スポ …

感謝の筆文字制作現場に突撃取材!結婚記念日・誕生日・還暦祝いに

名前の詩制作会社「感謝の筆文字」の制作現場に突撃取材をして参りました。 名前の詩は、結婚記念日・両親への誕生日のプレゼント・還暦のお祝い・退職のお祝いなど様々なお祝い用のギフトに喜ばれる商品なので、あ …

【マリアテラス】

ドレシャン専門店 MariaTerrace~マリアテラス~

管理人紹介

【管理人:くりきんとん(男性)】
ギフトは贈る側は選ぶ楽しみと、渡した瞬間に相手が満面の笑みを浮かべながら喜んでくれた時の満足感を味わう事が出来る。2つの楽しみ方がありますよね?ヒトを幸せにしてくれる最強のアイテムが『ギフト』な訳です!
私自身が購入したり、取材をしたりして気になった商品を紹介しています。
>>さらに詳しいプロフィールはこちら