下着

ラコステボクサーパンツは誕生日プレゼントにぴったりの理由とは?

投稿日:2022年11月5日 更新日:

Facebook にシェア
Pocket

※本ページはプロモーションが含まれています。

今回はラコステボクサーパンツ3枚セットを購入してみました。

自分用にだったんですが結果的には、彼氏や旦那様や父親への誕生日やクリスマスやバレンタインや父の日のプレゼントにもぴったりだと言う事がわかりました!

その理由とは?

是非女性のあなたも、彼氏や旦那様や父親への誕生日関連のプレゼント選びに悩まれた時はご参考になさってみて下さい。

スポンサーリンク

ラコステボクサーパンツについて

ラコステボクサーパンツの到着、ラッピング、セット内容、サイズ、素材に関する情報です。

到着

ラコステボクサーパンツが自宅に届きました。
注文日を含めて約4日で届きました。

ラッピング

こちらがラッピングの写真です。
無料だったのでラッピングして貰いました。(プレゼントに贈られるご予定のは方はご参考までに。)

カードは付いていないので、必要な場合は100均等で調達をして自筆のメッセージを加えて下さいね。

セット内容

そしてこちらが今回私が購入したワニのマークでお馴染みのラコステボクサーパンツの3枚入りセットです。

デザイン的には上から、

・レッド
・グレー
・ネイビー
の3色セットになっていました。

サイズ

サイズはMを購入しました。
IN:33~35でCM:83~89。

素材

ラコステボクサーパンツの素材は以下の通りです。
・コットン:95%
・エラスタン(ポリウレタン):5%

ラコステボクサーパンツのデザインについて

ラコステボクサーパンツのデザインをチェックしてみました。

上から、

  • ネイビー
  • グレー
  • レッド

ウエストのゴムのラインのデザインは3色とも同じで、本体部分のカラーが違うだけの単色デザインのボクサーパンツです。

ネイビー

ネイビーのラコステのボクサーパンツです。
ロイヤルカラーのネイビーは、若い年代~中高年世代まで支持されているお気に入りのカラーです。

グレー

グレーなんですが厳密に言えば杢グレーです。
こちらも清潔感溢れる明るめのグレーなので、20代、30代、40代、50代に支持されているカラーです。

レッド

こちらは”燃える闘魂カラー“のレッドです。
赤もある意味で気合いの入る色なので、男性の間では密かに人気のあるカラーです。

ラコステボクサーパンツの細部チェック

ラコステボクサーパンツのウエスト、フロント、股、裾の細分をチェックしてみました。

ウエスト

ラコステボクサーパンツのウエストのゴムラインのデザインです。

LACOSTE“のロゴがさり気なく目立っていて非常に格好いいです。
ネイビーホワイトレッドの3本線も格好いいです。

そしてウエストのゴムラインの内側には”LACOSTE“のタグが縫い付けられていました。

フロント

こちらがラコステボクサーパンツのフロントの部分です。

股と裾

ラコステボクサーパンツの股下は短いローライズタイプ。

さらに向かって左側の股裾の上にもラコステのワニのマークのワッペンが貼られていました。
こちらもさり気なく目立っていてかっこ良かったです。

まとめ

以上の通り今回ラコステボクサーパンツを自分用に購入しましたが、デザインも3枚ともかっこ良くて非常に気に入っています。

穿き心地も非常に良かったです。

ちなみに私はウエスト81cmサイズMで丁度良かったです。

箱のサイズ表記上ではMサイズは83~89cmですが、実際の所75cm位の人からでも穿く事が出来ます。

さらにラッピングも無料です。

そして男性の下着は、女性と同様に毎日穿くものなので、デザインが変ではない限り非常に喜ばれます。

ましてやラコステのブランドパンツならなおさらです。

よってラコステのボクサーパンツは、彼氏や旦那様や父親への誕生日やクリスマスやバレンタインや父の日のプレゼントにもぴったりだと言う事がわかりました!

男性へのプレゼント選びに迷った場合にも、メンズ下着はおすすめです。
ただし身内とか彼氏の場合に限り!当然会社の上司とか友達はダメですよ。勘違いされかねないので!)

The following two tabs change content below.

ギフトのシャム猫

私自身が貰ったり買ったり、取材したギフト商品を中心に、ブログで紹介しています。 その他、趣味のご朱印集めや、猫カフェや猫スポット巡りなども紹介しています。 ※twitter・インスタやっています。よければ絡んで下さいねぇ!

スポンサードリンク

-下着
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

胃腸の弱い旦那様や父親に腹巻のプレゼント!グンゼ・ホットマジック

※本ページはプロモーションが含まれています。 最近少しお腹の調子が悪かったので、グンゼのホットマジックの腹巻を購入してみました。 薄くて軽くてほんのりと暖かくて使いやすかったです。 腹巻はお腹を温める …

BETONES(ビトーンズ)ボクサーパンツはプレゼントにぴったり

※本ページはプロモーションが含まれています。 こちらのBETONES(ビトーンズ)ボクサーパンツを実際に私が購入して履いてみましたので、口コミレビュー致します。 クリスマスやバレンタインも近いですし、 …

クリスマスに貰ってうれしいメンズブランド下着人気ランキング!

※本ページはプロモーションが含まれています。 来月はもうクリスマスですよね♪そこで今回はクリスマスに女性から貰ってうれしいメンズブランド下着の人気ランキングを、男性である私が実際に購入して穿いた物を含 …

OUTDOOR PRODUCTSパンツ子供旦那様へのプレゼントに!

※本ページはプロモーションが含まれています。 こんにちは!ギフトアドバイザーのくりきんとんです。 OUTDOOR PRODUCTS(アウトドアプロダクツ)のボクサーパンツ4枚福袋セットを購入!1枚あた …

コムサボクサーパンツは誕生日・クリスマス・バレンタインにどうぞ

※本ページはプロモーションが含まれています。 コムサデモードでおなじみのコムサのボクサーパンツを買って穿いてみました。 値段も税込みで2,100円だったので、高くもなく安くもない標準的な価格帯でした。 …

【アトリエココロ】

管理人紹介

【管理人:ギフトのシャム猫(♂)】
ギフトアドバイザーのギフトのシャム猫です。🐱 ギフトは贈る側は選ぶ楽しみと、渡した瞬間に相手が満面の笑みを浮かべながら喜んでくれた時の満足感を味わう事が出来る。2つの楽しみ方がありますよね?ヒトを幸せにしてくれる最強のアイテムが『ギフト』な訳です!
私自身が購入したり、取材をしたりして気になった商品を紹介しています。
>>さらに詳しいプロフィールはこちら