誕生日

20代彼氏彼女の誕生日記念に残るサプライズプレゼント特集!

投稿日:2023年6月22日 更新日:

Facebook にシェア
Pocket

※本ページはプロモーションが含まれています。

今回は20代のカップルをターゲットに彼氏や彼女の誕生日プレゼント特集です。

特に20代の頃のカップルは誕生日プレゼントは勿論の事、デートのコースや旅行に関しても凄くこだわりを見せる時期ではないでしょうか?

事実私もそうでした。

その理由は、金銭的にも学生で有ればバイトをしたり、社会人で有れば当然自分でお金を稼ぐようになるので、10代や結婚後に比べれば比較的自由になるお金があるからです。

当然、

  • ありきたりなものはイヤ!
  • 何か二人の記念に残る物が欲しい
  • サプライズ的な感動をよぶ物が欲しい

このような欲求があるのも事実です。

ただその一方で果たして何を贈って良いのかわからない!

このようなお悩みがあるのも事実です。

本人に何が欲しいのか?聞けば早いのですが、出来れば彼氏彼女に内緒で誕生日プレゼントを企画して贈りたいですからね!

そこで感動を与えられる20代のカップルの誕生日プレゼントにふさわしい。

そんな記念に残るサプライズプレゼントの特集をしてみました。

是非ご参考になさって頂ければ嬉しいです。

スポンサーリンク

フォトパネル時計

フォトパネル時計を20代のカップルの誕生日記念や付き合った日の記念日などに贈るのも良いです。

理由は時計の文字盤のパネルの部分にお互いの写真を入れたり、名前や日付やメッセージを入れる事が出来るからです。

恥ずかしくなる位に結構目立つパネル時計なので、毎日お互いの部屋において眺める事が出来ます。

そしてあなたはほくそ笑む事が出来ますよ。(笑)

メンズレザーボックス

こちらはメンズ用の小物入れになります。

よって20代の彼氏への誕生日のサプライズプレゼントにどうぞ!

こう言った小物入れも1個有れば、携帯、カギ、財布、アクセサリーなどの小物を一カ所にしまえて非常に便利です。

しかもボックスの内側がスエード素材なので、大切な小物が傷つく心配が有りません。

さらにオプションで眼鏡4本が収納出来るケースと、腕時計を最大10本収納出来るケースをセットにする事も可能です。

またボックス上部にメッセージ、名前、日付を入れる事が出来るので、世界でたった1個のレザーボックス仕様に出来るので、喜ばれる事間違いなしです!

ステンレスマグカップ

ステンレス製のマグカップも、日常使いとしてお茶やジュースやお酒を飲む事が出来るので、20代カップルの誕生日のサプライズ記念のプレゼントにおすすめです。

当然ステンレス製なので、落としても割れない、保温・保冷効果などの実用的なメリットがあります。

さらにステンレスマグの真ん中に、名前・写真・日付・メッセージを入れる事が出来るので、ペアで1個ずつ作って贈り合うのもありです。

ただし最初は自身の写真が入ったマグカップ使用に恥ずかしさも相まって、少し躊躇するかもしれないですね。(笑)

似顔絵ボード

似顔絵ボードも、20代のカップル間で記念に残るサプライズプレゼントになります。

最大の特徴は、イラストや日付以外に、名前の頭文字をとってポエムも描いてくれる点です!

イラストに関しても1人以外にカップルで載せる事も可能ですし、ポエムも二人の名前の頭文字をとってポエムを描く事も可能です。

世界でたった1枚しか存在しない似顔絵ボード”です。

まさにこだわりのプレゼント作品です。

結婚式が間近なカップルは、披露宴のウエルカムボードにも活用する事が出来ます。

フォトフレーム

メッセージと日付と名前の入ったフォトフレームも、こだわりのある20代の彼氏彼女への誕生日のサプライズプレゼントに非常に人気のあるアイテムです。

写真の部分も差し替え出来るのが良いですよね?

彼氏や彼女からメッセージ入りのオリジナルのフォトフレームを頂いたあなたは、毎日リビングに置いて幸せな2人の写真を、微笑みながら眺めて楽しむ事が出来ますよー!

まとめ

今回は、20代の彼氏や彼女の誕生日の記念に残るようなサプライズプレゼントの特集を実施してみました。

  • 他人と被りたくない
  • 二人の記念に残る物
  • サプライズ的な物

これらをキーワードに特集をしてみました。

誕生日プレゼント=ブランドものの小物や財布や鞄や時計が、男女ともに確かに人気があります。

ブランドものであれば、ある程度は長きにわたって使用する事が出来ますし、欲しかったあの有名ブランドの物で有れば頂いた本人も当然喜びもひとしおです。

ただし”世界で1つしか無いオンリーワンのプレゼント”の観点からすれば、やはり同じように普段の生活で欠かす事の出来ない置き時計やマグカップや似顔絵ボードの方が、オリジナルの写真やメッセージを入れる事が出来るので、まさに世界で2つとして無いオンリーワン的なサプライズプレゼントになります。

是非20代の彼氏や彼女へのサプライズプレゼントをお考えのあなたは、オリジナルの名入れグッズのご検討をされてみてはいかがでしょうか?

最後までお読みして頂きまして誠に有り難うございます。

The following two tabs change content below.

ギフトのシャム猫

私自身が貰ったり買ったり、取材したギフト商品を中心に、ブログで紹介しています。 その他、趣味のご朱印集めや、猫カフェや猫スポット巡りなども紹介しています。 ※twitter・インスタやっています。よければ絡んで下さいねぇ!

スポンサードリンク

-誕生日

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

予算3万円台から天然のダイヤモンドネックレスが購入できます。

※本ページはプロモーションが含まれています。 予算3万円台から天然のダイヤモンドネックレスが買えるビズー店内商品撮影会に参加して来ました! ダイヤモンドと言えば4月の誕生石ですが、誕生日・新社会人のお …

ポールスミスコードバン長財布を使った口コミ

※本ページはプロモーションが含まれています。 私の友達がポールスミスのコードバンの長財布を使っていましたので、写真撮影をさせてもらいました。 ポールスミスと言えば、イギリス発のファッションブランドとし …

ビジネスレザーファクトリー財布口コミ|誕生日・就職祝いに!

※本ページはプロモーションが含まれています。 ビジネスレザーファクトリーのお財布を中心とした撮影会に今回私は参加して参りました。高品質・低価格な革製品のブランドなので、お財布以外にも鞄や名刺入れなど同 …

名前とポエムが入ったオリジナル時計を母の誕生日プレゼントに制作!

※本ページはプロモーションが含まれています。 あなたも名前とポエムが入った完全オリジナル時計を、両親や、祖父母のお誕生日や、敬老の日のサプライズプレゼントに贈りませんか? 今回私はこちらのお名前ポエム …

美顔器プレゼント人気のRefa(リファ)|妻や母親の誕生日プレゼント

※本ページはプロモーションが含まれています。 あなたの大切な妻や母親の誕生日プレゼントに美顔器を贈ればきっと喜んで貰えますよ。女性は何歳になっても若々しくて・美しいままでいたいと言う願望を、常に強く持 …

【アトリエココロ】

管理人紹介

【管理人:ギフトのシャム猫(♂)】
ギフトアドバイザーのギフトのシャム猫です。🐱 ギフトは贈る側は選ぶ楽しみと、渡した瞬間に相手が満面の笑みを浮かべながら喜んでくれた時の満足感を味わう事が出来る。2つの楽しみ方がありますよね?ヒトを幸せにしてくれる最強のアイテムが『ギフト』な訳です!
私自身が購入したり、取材をしたりして気になった商品を紹介しています。
>>さらに詳しいプロフィールはこちら