ホビー

猫のマスクフォルダーを使ってみた。猫好きさんへプレゼントにも!

投稿日:

Facebook にシェア
Pocket

※本ページはプロモーションが含まれています。

こんにちは!ギフトアドバイザーのくりきんとんです。

丁度マスクを外した時に入れるケースが欲しかったので、今回JR大阪駅構内にあるフェリシモ猫部で、猫がデザインされた可愛らしいマスクフォルダーを見つけたので、買ってみました。

よって使った感想をまとめてみました。

使いやすくて衛生的なので、ご自分用から、猫好きさんへのちょっとしたプレゼントにもぴったりです。🐱

スポンサーリンク

猫のマスクフォルダーを購入してみた。

フェリシモ猫部のこちらの可愛らしい袋に入れて貰いました。

こちらが猫がデザインされたマスクフォルダーです。

トラ・キジトラ・ハチワレの3匹の猫がそれぞれカツオ・サケ・マグロを口にしているデザインです。

フォルダーの反対側は、魚の栄養素が明記されていました。

猫のマスクフォルダーの特徴

では猫のマスクフォルダーの特徴をチェックしてみましょう!

安心の抗菌対応になっていました。

こうして今確認してみた分かったんですが、『OSAKANA DAISUKI』とデザインされていましたが、最初見た時に私は、『OSAKA DAISUKI(大阪大好き)』と読んでしまいました。💦

そして切れ込みフックがついているので、

フックを開けると中はこんな感じです。

そしてこのフォルダーの中にマスクを入れます。
(一応マルチフォルダーなので、中にはマスク以外にも商品券とかを入れる事が出来ます。)

猫のマスクフォルダーを使ってみた感想

猫のマスクフォルダーを使ってみました。

マスクをフォルダーに入れてみました。

丁度ジャストサイズでした。(枚数的にはマスク2枚が入るスペースです。)

ちなみに以前の私のマスクの保管方法は?と言うと、こんな感じで普段持ち歩く鞄の仕切りの中に無造作に、マスクを入れるだけの管理でした。💦

それがマスクフォルダーが有れば、

こんな感じでマスクをしない時は衛生的に管理をする事が出来ます。
やはりマスクは、口と鼻にあてる物なので、マスクフォルダーは有った方が100%良いです!

まとめ

以下の点から、猫のマスクフォルダーは結果的に買って良かったです。

デザインが可愛い
使いやすい
(ただし切れ込みフックは、マスクの出し入れの際にいちいち留めたり外したりするのが非常にメンドクサイので、外したままの状態で使用した方が良い。)
衛生的
安いので猫好きさんへのプレゼントにもぴったり

【フェリシモ猫部(エキマルシェ大阪店)】
住所:大阪市北区梅田3-1-1エキマルシェ大阪 JR大阪駅桜橋口すぐ
TEL:06-6347-3060
営業時間:10:00~22:00
定休日:年中無休
The following two tabs change content below.

ギフトのシャム猫

私自身が貰ったり買ったり、取材したギフト商品を中心に、ブログで紹介しています。 その他、趣味のご朱印集めや、猫カフェや猫スポット巡りなども紹介しています。 ※twitter・インスタやっています。よければ絡んで下さいねぇ!

スポンサードリンク

-ホビー
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

車好きやドライバーの父親が喜ぶ誕生日・父の日プレゼント20選!

※本ページはプロモーションが含まれています。 こんにちは!ギフトのシャム猫です。 今回は車好きまたはトラックやタクシードライバーの父親が誕生日や父の日プレゼントに貰って喜ぶプレゼント20選の特集です。 …

【予算5000円】ソロキャンプ好き彼氏父親に贈って喜ばれる道具は?

※本ページはプロモーションが含まれています。 こんにちは!ギフトアドバイザーのくりきんとんです。 今回はソロキャンプが好きな彼氏や父親に贈って喜ばれるプレゼント道具25選をテーマにします。 ただし予算 …

子供用プールプレゼントする際の選び方のポイントから人気商品特集

※本ページはプロモーションが含まれています。 こんにちは!ギフトアドバイザーのくりきんとんです。 もうすぐ夏本番。あなたのお子様やお孫さんに子供用のビニールプールをプレゼントしようかなぁ?とご検討中の …

鬼滅の刃コスプレ子供用ランキング|誕生日サプライズプレゼントに!

※本ページはプロモーションが含まれています。 こんにちは!ギフトアドバイザーのくりきんとんです。 今回は鬼滅の刃の子供用のコスプレ人気ランキングの紹介です。 誕生日のサプライズプレゼントやクリスマスプ …

外車国産スポーツカー好きな人ミニカープレゼント!人気車種20選

※本ページはプロモーションが含まれています。 外車や国産スポーツカーが好きな彼氏や旦那さんへのプレゼントに、トミカのミニカーは非常に喜ばれます。その理由とは? さらに人気の車種についてもご紹介致します …

【アトリエココロ】

管理人紹介

【管理人:ギフトのシャム猫(♂)】
ギフトアドバイザーのギフトのシャム猫です。🐱 ギフトは贈る側は選ぶ楽しみと、渡した瞬間に相手が満面の笑みを浮かべながら喜んでくれた時の満足感を味わう事が出来る。2つの楽しみ方がありますよね?ヒトを幸せにしてくれる最強のアイテムが『ギフト』な訳です!
私自身が購入したり、取材をしたりして気になった商品を紹介しています。
>>さらに詳しいプロフィールはこちら