下着

胃腸の弱い旦那様や父親に腹巻のプレゼント!グンゼ・ホットマジック

投稿日:

Facebook にシェア
Pocket

※本ページはプロモーションが含まれています。

最近少しお腹の調子が悪かったので、グンゼのホットマジックの腹巻を購入してみました。

薄くて軽くてほんのりと暖かくて使いやすかったです。

腹巻はお腹を温める事で、腸の働きを活発にしてくれます。
よって以下の嬉しい効果があるそうです。

便秘
冷え性
ダイエット
肌荒れ

こちらかと言えば男性よりも女性に嬉しい効果が沢山ですよね。

自分用から胃腸の弱い旦那様や父親へのプレゼントにぴったりです。

使った感想をレビューします。

スポンサーリンク

グンゼホットマジック腹巻について

こちらが私が購入したグンゼホットマジックの腹巻です。

特長

グンゼの腹巻の特長は、

薄い
軽い
温かい
吸湿発熱
消臭加工
抗菌防臭加工

タグにもHOTMAGICのロゴが!

使用素材

グンゼホットマジックの腹巻の使用素材です。

【本体】
アクリル:35%
ナイロン:30%
レーヨン:30%
ポリウレタン:5%
【ゴム】
ナイロン:90%
ポリウレタン:10%

触り心地

グンゼホットマジック腹巻の触り心地についてです。

広げるとこんな感じで、左右微妙に間口の幅が違っていました。
(何となく左側の間口の方が右側よりもほんの少し狭くなっている感じでした。)

生地は綿を使っているのか?と一瞬思いましたが、綿は一切使ってなくて、アクリル/ナイロン/レーヨンがメインです。(いずれにせよ”さらっ”とした肌触りでした。)

薄さはこの通りです。

ポリウレタン素材配合で、伸びる伸びるの腹巻でした。

グンゼホットマジック腹巻を穿いた感想

グンゼホットマジック腹巻は穿くとこんな感じです。

胸から腰の半分程度まですっぽりと覆われました。
たださすがに長すぎる場合は4枚目の写真のように半分に折って穿けば良いです。

とにかく薄くて、全く装着している感覚がないです。

そしてほんのりとお腹を温めてくれるヒットテックいやグンゼの場合ホットマジック効果を感じる事が出来ました。(カイロをお腹の中に入れればさらにポカポカしますよ。腹巻の中に入れるのでカイロも固定されますし。)

まとめ

グンゼホットマジック腹巻は、確かに穿くとお腹が少しぽかぽかしました。(腹巻の中に直接手を入れてお腹を触るとその感覚がよくわかります。)

また軽くて本当に薄いので、付けた感覚が全くしません。

よって家の中でも、外でも普通に穿く事が出来ます。
スーツの下に穿いても目立ちません。

それと効果は、グンゼホットマジックの腹巻を身につけるようになり、お腹の調子が少しよくなってきました。

よってどうしてもお腹を冷やしてしまいがちになる外での現場仕事や、冷蔵庫or冷凍庫での仕事がメインの旦那様や父親へのプレゼントに腹巻は喜ばれます。

The following two tabs change content below.

ギフトのシャム猫

私自身が貰ったり買ったり、取材したギフト商品を中心に、ブログで紹介しています。 その他、趣味のご朱印集めや、猫カフェや猫スポット巡りなども紹介しています。 ※twitter・インスタやっています。よければ絡んで下さいねぇ!

スポンサードリンク

-下着

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

TOOTボクサーパンツ撮影会!ギフトにどうぞ

※本ページはプロモーションが含まれています。 今回私はTOOTのボクサーパンツの撮影会に参加をしてきました。ギフトにもぴったりです! TOOTは日本が誇るメンズボクサーパンツの人気ブランドの1つです。 …

靴下5足まとめ買い|彼氏や子供の誕生日や父の日プレゼントに!

※本ページはプロモーションが含まれています。 今回は楽天でメンズ靴下5足のまとめ買いをしてみました。 色柄を選ぶ事は出来ませんでしたが、個人的には総じて満足するデザインばかりでした。 さらに靴下は毎日 …

オラオラ系の彼氏におすすめのボクサーパンツ「アルマーニ」

※本ページはプロモーションが含まれています。 オラオラ系の彼氏や旦那さんの誕生日にアルマーニのボクサーパンツを贈られてみてはいかがでしょうか? 今回私も実際に穿いてみました。デザイン・機能性・構造など …

OUTDOOR PRODUCTSパンツ子供旦那様へのプレゼントに!

※本ページはプロモーションが含まれています。 こんにちは!ギフトアドバイザーのくりきんとんです。 OUTDOOR PRODUCTS(アウトドアプロダクツ)のボクサーパンツ4枚福袋セットを購入!1枚あた …

メンズ下着プレゼントランキング!

※本ページはプロモーションが含まれています。 メンズ下着プレゼントの人気ランキングを発表致します! 男性が誕生日やクリスマスやバレンタインに貰って嬉しいものの1つが下着です。 理由は毎日履くものなので …

【アトリエココロ】

管理人紹介

【管理人:ギフトのシャム猫(♂)】
ギフトアドバイザーのギフトのシャム猫です。🐱 ギフトは贈る側は選ぶ楽しみと、渡した瞬間に相手が満面の笑みを浮かべながら喜んでくれた時の満足感を味わう事が出来る。2つの楽しみ方がありますよね?ヒトを幸せにしてくれる最強のアイテムが『ギフト』な訳です!
私自身が購入したり、取材をしたりして気になった商品を紹介しています。
>>さらに詳しいプロフィールはこちら