洋菓子

鉄オタプレゼントに電車3Dケーキ(乗り物ケーキ)スペックは?

投稿日:

Facebook にシェア
Pocket

※本ページはプロモーションが含まれています。

鉄道オタクの誕生日プレゼントぴったりなのが、新幹線や電車を模った3Dケーキです。

通常のイラストケーキではなく立体型3Dの乗り物ケーキなので、間違いなく喜んで貰えます。

また鉄道好きなお子様へ、ご両親または祖父母からの誕生日プレゼントにもぴったりです。

そんな電車3Dケーキ(乗り物ケーキ)のスペック(特長)や注文方法についてご紹介致します。

スポンサーリンク

電車3Dケーキ(乗り物ケーキ)のスペック

電車3Dケーキ(乗り物ケーキ)のスペックの紹介です。

ボディについて

希望車両に応じて3Dの立体サイズ型のケーキを5号~8号サイズまで作ってくれます。

●5号(15cm)2~5人
●6号(18cm)4~7人
●7号(21cm)5~10人
●8号(24cm)7~15人

ただしボディカラーに関しては生クリームに着色をする為に、実際の車両カラーのように忠実に再現する事は不可能です。

紺色は水色系に、えんじ色は薄い小豆色になります。

味について

電車3Dケーキ(乗り物ケーキ)の味は、生クリームのみです。(中に黄桃が入っています。)

材料に関しては鳥取産の大山白バラ乳業の生クリームと、同じく鳥取産の新鮮生みたて卵を使用して、ふわふわのスポンジ食感のケーキになるように焼き上げています。

メッセージについて

チョコプレートに20文字までメッセージを入れる事が可能です。

さらに車両ののナンバープレートに名前を入れる事も可能です。

注文方法

電車3Dケーキ(乗り物ケーキ)の注文方法は公式サイトから以下の4つの項目を選んで注文します。

【サイズ】5号~8号
【メッセージ】おたんじょうびおめでとう!/Happy Birthday!/クリスマスプレート/その他(備考欄へ)
【ローソク】必要/不要
【お届け日時】指定アリ/指定なし最速で

希望車両:備考欄に記載
ローソク:20本まで無料サービス。ご希望を備考欄にご記入。
ラッピング不可
のし対応
賞味期限は冷凍で30日、解凍後2日(解凍日も含む)
お届け約5営業日前後

まとめ

以上の通り電車3Dケーキ(乗り物ケーキ)は鉄道オタクや、鉄道好きな子供に贈って喜ばれるプレゼントです。

やはりイラストのケーキと違って3Dの立体型なので、リアリティ感が違います。

さらにこだわりの生クリームと卵をふんだんに使用した生クリームとスポンジケーキの味にも注目です!

The following two tabs change content below.

ギフトのシャム猫

私自身が貰ったり買ったり、取材したギフト商品を中心に、ブログで紹介しています。 その他、趣味のご朱印集めや、猫カフェや猫スポット巡りなども紹介しています。 ※twitter・インスタやっています。よければ絡んで下さいねぇ!

スポンサードリンク

-洋菓子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

イオン鬼滅の刃の炭次郎と煉獄タルトを購入!よもや残念だった点とは?

※本ページはプロモーションが含まれています。 最近鬼滅の刃にハマっている私なんですが、先日イオンのスイーツコーナーで、鬼滅の刃の炭次郎と煉獄さんタルトを購入! 鬼滅の刃のファンは多いので、自分用から、 …

長崎カステラ人気店5選|内祝い結婚・出産など各種お祝いおすすめは?

※本ページはプロモーションが含まれています。 今回は長崎カステラの人気店特集です。理由はカステラは、内祝いから、結婚・出産・誕生日・お見舞い・お歳暮・還暦祝い・敬老の日などの、各種お祝いギフトに迷った …

白十字ワッフルプレーン味とあん生ワッフル食べ比べ!どっちが旨い?

※本ページはプロモーションが含まれています。 今回岡山県では有名な洋菓子チェーン店の白十字で、名物商品のワッフルを購入して、プレーン味とあん生ワッフルの食べ比べをしてみました! 岡山のお土産だと、『大 …

グルテンフリーケーキ東京コンフェクションの口コミ

※本ページはプロモーションが含まれています。 東京にあるグルテンフリーのケーキ屋さん「コンフェクション」の、カラリズム スティック 人気のフレーバー3本お試しセットを食べる機会に恵まれましたので、商品 …

愛媛銘菓母恵夢(ポエム)白桃・瀬戸内レモン・みかん食べ比べ!

※本ページはプロモーションが含まれています。 愛媛銘菓のベビー母恵夢(ポエム)の白桃・瀬戸内レモン・愛媛のみかんを今回購入してみたので食べ比べをしてみました。 母恵夢(ポエム)は愛媛では非常に有名なお …

【アトリエココロ】

管理人紹介

【管理人:ギフトのシャム猫(♂)】
ギフトアドバイザーのギフトのシャム猫です。🐱 ギフトは贈る側は選ぶ楽しみと、渡した瞬間に相手が満面の笑みを浮かべながら喜んでくれた時の満足感を味わう事が出来る。2つの楽しみ方がありますよね?ヒトを幸せにしてくれる最強のアイテムが『ギフト』な訳です!
私自身が購入したり、取材をしたりして気になった商品を紹介しています。
>>さらに詳しいプロフィールはこちら