疾患系(病気)

旦那の加齢臭対策グッズ特集|テレワークの旦那の臭い耐えられない!

投稿日:2020年7月29日 更新日:

Facebook にシェア
Pocket

※本ページはプロモーションが含まれています。

旦那様に是非使って貰いたい加齢臭対策グッズプレゼント特集です。

コロナ禍の影響で、在宅によるテレワークが常勤化しているお家の旦那様が増えています!

それに伴い、一緒に暮らす奥様のあなた自身にも不都合な出来事が日々起きている事かと思います。

例えばお昼の食事の準備とか。今まで一日朝晩の2食を作っていたのが3食に!

それも慣れれば耐える事が出来ます。(どうせ子供の分まで作らないといけない訳ですから。)

がしかし!それよりももっともっと耐える事が出来ないのが実は”加齢臭“なんです!

つまり1日中テレワークで自宅に居る旦那様の加齢臭が部屋中に充満して耐えられない奥様が、現在日々増殖中なんです!

特に今は真夏の湿度の高い時期です。汗臭も加わって部屋中大変な事になっています。

そんな訳で、旦那様にさり気なく、『汗臭対策にいいみたよー!よかったら使ってみて!」と言って、彼のプライドを傷つけない程度にやんわりと渡して使って貰うのが良いです。

そんな人気の加齢臭対策グッズをご紹介致します。

スポンサーリンク

加齢臭の原因は?

加齢臭=あの独特のすすけた臭い。若い人達の汗臭とはまた一風違ったいやぁ~なぁ臭い!

そんな加齢臭の臭いの原因は、皮脂線の中で発生する脂肪酸と過酸化脂質が結びついて生まれる「ノネナール」と言う物質にあります。

特に40代以降になるとノネナールが増える原因はずばり、抗酸化力の低下です。

体内で発生する活性酸素は、脂肪酸と結びついて過酸化脂質を大量に発生させて、結果的にノネナールを増やす原因にもなります。

活性酸素は日々私たちが体内で生命活動を行う上でその発生を、避けざる負えない物質です。
同時に加齢にともなう抗酸化力の低下も避けざる負えません。

つまり40代以降にもなれば男女関係なく、加齢臭は誰にでも起こりうる現象なんです。

加齢臭おすすめ対策グッズ特集

加齢臭対策として有効な方法は2つあります。

1つ目は生活習慣です。具体的には、ノネナールの原因となる活性酸素を出来るだけ大量に発生させないようにする為に、喫煙・深酒・ストレス・肉食中心の生活を改める必要が有ります。

そして2つ目は、発生してしまった加齢臭を除去する為の日々のケアです。

具体的には、

汗をかいたら専用のシートで拭く
湯船に浸かり毛穴の老廃物を出す
耳の裏/脇/胸/背中など、特に汗をかきやすい場所は丁寧に洗う
薬用石鹸でケアをする

④の薬用石鹸に関しては、ノネナールを分解・除去する働きのある有効成分が、石鹸に配合されています。

具体的には、柿渋エキス/緑茶エキス/銀イオン/ミョウバン/クロロフィル/ベントナイトなどの有効成分が入っています。

男のたしなみ

国産柿渋エキス/茶カテキンをたっぷりと配合した石鹸です。

さらにローヤルゼリーなどの保湿成分も配合されています。

もちっりモコモコ泡で洗った後は、ラベンダーの良い香りに包まれます。

ボディor洗顔/消臭/保湿対策に使用する事が可能です。

初回限定お試しセットに付きお一人様3個までの販売となります。

デオラ

6種類のニオイ対策成分を配合
(柿タンニン/銀イオン/薬用炭/トレハロース/葉緑素/シクロデキストリン)
6種類の美容成分を配合
(植物油脂/グリチルリチン酸2K/トレハロース/ヒアルロン酸Na/水溶性コラーゲン/グリセリン
シトラスの香り成分を配合

これ1本で消臭/皮脂汚れ/美容保湿/香水対策が出来ます。
固形石鹸よりもボディソープの方が泡立て等が簡単なので、使い勝手の観点からはおすすめです。

3本購入で1本おまけ+送料無料
使用後のレビュー投稿で次回使える500円OFFクーポン発券中!

美臭生活

美臭生活は、飲むタイプの加齢臭対策サプリです。

3種類(シャンピニオン、柿渋、リンゴ酸)の有効成分配合で、体臭・加齢臭・口臭対策までマルチで実践する事が出来ます。

根本的に身体の中から加齢臭対策をおこないたいあなたには、非常におすすめのサプリです。

防腐剤/保存料/着色料/香料不使用!

柿渋エッセンス

こちらの柿渋エッセンスは、あなたがいつもお使いのシャンプーや石鹸に混ぜるだけで、体臭や加齢臭対策を実践出来る商品です。

よって現在使っているシャンプーを変えたくない。そんなあなたにおすすめの商品です。

【主成分】国産柿渋エキス/加水分解シルク/センブリエキス/ローヤルゼリー/ムクロジ/高麗人参エキス

ローヤルゼリー配合で、頭皮も最後にしっとり。さらにメントールの香りに優しく包まれてストレスも解消する事が出来ます。

お試しセットなのでお一人様初回3個まで購入可

DEO35 PLUS

DEO35 PLUSは、スプレータイプの加齢臭対策商品です。

使用方法
1.匂いが気になる部分(耳の後ろ/首筋/胸/脇)をよ~く洗う
2.気になる箇所にスプレーするだけ

[有効成分]塩化ベンザルコニウム液、パラフェノールスルホン酸亜鉛

消臭検証実験では、スプレー60分後も無臭(0ppm)が持続した検証データ有り
ただし頭皮スプレーは不可。その他肌が元々弱い人は、事前に少量テストをしてから試した方が確実によいです!

魔女っ粉洗濯洗剤

魔女っ粉洗濯洗剤は、現在お使いの洗剤や柔軟剤に+するだけで、落としにくい加齢臭を簡単に落とす事が出来る補助洗剤です。
(当然、Yシャツ/シーツ/枕カバー/下着に使用可能です。)

【配合成分】柿タンニン、天然植物酵素、炭酸塩、硫酸塩

これらの成分が強力に、残留加齢臭を除去します。
これであなたも洗濯後のあの不快な衣類の加齢臭から解放されます。

界面活性剤、蛍光剤、漂白剤、着色料は一切不使用
初回お試しセットなので、お1人様3個限りの初回限定販売です。

ロエグア

有効成分のイソプロピルメチルフェノールが肌を清浄、殺菌、消毒をしてくれるので、体臭・加齢臭・わき臭・汗臭・ニキビ予防に効果を発揮してくれます。

さらに天然由来の美肌成分6種類と、うるおい成分も6種類配合されています。

洗い上がり後は、グレープフルーツの清潔感のある香りに包まれます。

元々はわき臭をターゲットに開発された石鹸なので、加齢臭にも効果が有ると評判の石鹸です。

2点購入でさらに1個(3点購入でも1個)それぞれおまけがつきます。

まとめ

こうして見ると加齢臭・汗臭対策商品と言っても以下の4つのタイプがある事がわかりました。

石鹸
ボディソープ
飲むサプリ
スプレー

加齢臭のキツイ旦那様を傷つける事無く商品を使って貰えるのは間違いなく石鹸orボディソープです。(理由は、お風呂場に置いておけば、理由を言わずとも本人が勝手に使ってくれるからです。)

その一方でサプリに関しては口にする物なので、飲んで貰う際には理由をちゃんと伝えなくては相手は納得しないです。

ただやはり石鹸やスプレーは即効性はあるものの持続性は数時間程度です。

その点サプリだと”身体の中から加齢臭をケア“していくので、効果が出るのは服用開始後から数週間が経過してからかもしれませんが、飲み続ける事で効果の持続性は間違いなく良くなるハズです。

さらに石鹸+サプリの併用だとより一層加齢臭に効果を発揮してくれます。

コロナ禍によるテレワークで、1日中自宅に居る旦那様の加齢臭が気になる奥様のあなたは是非、本人が傷つかない程度に、加齢臭対策グッズを本人に勧めてあげてみて下さい。

加齢臭のキツさが解消されれば、自宅は勿論の事、会社でも居やすくなりますので!
またお洗濯の際に、旦那様のシャツや枕カバーや下着を洗濯する際のストレス軽減にも繋がります。

The following two tabs change content below.

ギフトのシャム猫

私自身が貰ったり買ったり、取材したギフト商品を中心に、ブログで紹介しています。 その他、趣味のご朱印集めや、猫カフェや猫スポット巡りなども紹介しています。 ※twitter・インスタやっています。よければ絡んで下さいねぇ!

スポンサードリンク

-疾患系(病気)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

痛風の父親にぴったりの誕生日プレゼントPA-3

※本ページはプロモーションが含まれています。 痛風に罹患しているあなたの父親の誕生日プレゼントにPA-3乳酸菌ヨーグルトを差し上げてみてはいかがでしょうか? PA-3乳酸菌は、効果が認められた機能性食 …

主婦のコロナストレス発散商品10|夫のDVや子供へのイライラに!

※本ページはプロモーションが含まれています。 先の見えないコロナウイルスによって、子供の臨時休校、夫のテレワークなど、家族が1つの家で1日中居る事が多くなり、それによって互いに大きなストレスを抱え、特 …

糖尿病の方に贈って喜ばれるプレゼント20選|どんな物が喜ばれるの?

※本ページはプロモーションが含まれています。 あなたの父親・母親・祖父母・ご友人の方が糖尿病の場合、誕生日や敬老の日などに贈るプレゼント選びは非常に気を遣いますよね? 理由はあなたもご存じの通り糖尿病 …

心筋梗塞の父親へのプレゼントおすすめ15選!NG商品は?

※本ページはプロモーションが含まれています。 おはようございます。ギフトのシャム猫です。 今回は心筋梗塞に罹患している父親へ贈るプレゼントおすすめ15選と、逆に贈るのは極力控えた方がよい商品もご紹介致 …

コロナ対策免疫力を高める食べ物は?安くて手に入れやすい22選!

※本ページはプロモーションが含まれています。 新型肺炎”コロナウイルス”が中国以外でも全世界にわたり猛威を振るっています。勿論ココ日本でも。 そこで今回は、コロナウイルス対策で …

【アトリエココロ】

管理人紹介

【管理人:ギフトのシャム猫(♂)】
ギフトアドバイザーのギフトのシャム猫です。🐱 ギフトは贈る側は選ぶ楽しみと、渡した瞬間に相手が満面の笑みを浮かべながら喜んでくれた時の満足感を味わう事が出来る。2つの楽しみ方がありますよね?ヒトを幸せにしてくれる最強のアイテムが『ギフト』な訳です!
私自身が購入したり、取材をしたりして気になった商品を紹介しています。
>>さらに詳しいプロフィールはこちら