バレンタイン

帝国ホテルバレンタインチョコはパッケージも見た目も味も全て豪華!

投稿日:2021年1月26日 更新日:

Facebook にシェア
Pocket

※本ページはプロモーションが含まれています。

ギフトアドバイザーのくりきんとんです。

今回は帝国ホテルのバレンタインのスティックチョコレートをレビュー用に購入してみました。

結論から先に言うと、パッケージも見た目も味も全てスタイリッシュで、帝国感溢れるクールで豪華な感じのバレンタインの大人チョコレートでした。

よって義理チョコだと会社の上司関係にもぴったりですし、勿論彼氏や旦那様への本命チョコレートにぴったりです。

何と言っても帝国ホテル印のチョコレートなんですから!

スポンサーリンク

帝国ホテルチョコの包装&パッケージ

帝国ホテルのバレンタイン用のチョコレートの包装パッケージがこちらです。

金色のリボンにスタイリッシュな茶系の包装紙の箱にチョコレートが入っていました。(本当にクールでカッコいいですよね?)

そして包装紙に帝国ホテルのロゴ(ライオンが船の舵をとるシンボルマーク)が入っているのもポイントが高いです。

チョコレートのブランドに疎い男性でもさすがに誰もが帝国ホテルの名前は知っているので当然、帝国ホテルのチョコレートを貰ったら誰もが嬉しいと感じるはずです!

そしてこちらがパッケージです。非常にシンプルですが、豪華さが漂っています。

その理由は、パッケージにも帝国ホテルのロゴが入っている影響からかもしれません。

パッケージの中身はこんな感じで、スティック型のチョコレートが5本入っていました。

帝国ホテルチョコの基本情報

帝国ホテルチョコの基本情報です。

原材料

チョコレート(カカオマス、砂糖、ココアパウダー)(国内製造)、砂糖、ココアパウダー、全粉乳/乳化剤(大豆由来)、香料

カロリー

1スティックあたりのカロリーは70kcalです。

賞味期限

2021.10.31日9ヶ月以上も有りました。

帝国ホテルチョコについて

こちらが帝国ホテルのスティックチョコです。

包装紙について

スティックチョコの包装紙にも帝国ホテルのロゴが入っていて、非常にオシャレで上品な感じがしました。

味について

味は全てマーブルでした。

見た目

帝国ホテルのスティックチョコの見た目はこんな感じでマーブル模様でした。
(チョコレートとミルクの色が混じり有ったマーブル色が非常にキレイで豪華です。)

私が撮影した帝国ホテルのバレンタインチョコ動画はこちら

帝国ホテルチョコを食べた味の感想

帝国ホテルのスティックチョコのマーブル味を食べてみました。

基本的に甘くないビター味のミルクチョコレートでした。まさに”大人テイスト“でした。

後味が非常に濃厚なミルクチョコレートで、子供に食べさすにはさすがにちょっと贅沢過ぎる味でした。

まとめ

帝国ホテルバレンタインチョコはパッケージも見た目も味も全て豪華でクールでスタイリッシュでした。

これなら義理関係から本命まで贈る相手に応じて、数を増やすなどして贈れば間違いなく男性陣も喜んでくれます。(ホワイトデーには4倍返しも期待出来ると思います。笑)

何せ帝国ブランドが入ったチョコレートなんですから!

The following two tabs change content below.

ギフトのシャム猫

私自身が貰ったり買ったり、取材したギフト商品を中心に、ブログで紹介しています。 その他、趣味のご朱印集めや、猫カフェや猫スポット巡りなども紹介しています。 ※twitter・インスタやっています。よければ絡んで下さいねぇ!

スポンサードリンク

-バレンタイン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

本革財布メンズのプレゼントにぴったりのグレンチェック

※本ページはプロモーションが含まれています。 メンズの本革財布をプレゼントに贈ろうかなぁ?とお考えのあなたは、グレンチェックの通販サイトがぴったりかもしれません。 そんなグレンチェックの撮影会に今回私 …

神戸フランツ工具チョコ|車好きの彼氏や旦那様へのプレゼントに!

※本ページはプロモーションが含まれています。 神戸フランツのカーマニアセットV1の口コミレビューです。 もうすぐバレンタインですよね?今回はちょっと面白い、本物の工具かと見間違える程に精巧に作られた工 …

ビアンクールキャッツギャラリー猫好きの方におすすめチョコ!

※本ページはプロモーションが含まれています。 今回私はバレンタインの催事コーナーで、ビアンクールのキャッツギャラリーと呼ばれる猫や肉球を模ったチョコレートを購入してみました。(猫好きな私にとっては思わ …

2023年版アンジュジュ猫バレンタインチョコレートのレビュー!

※本ページはプロモーションが含まれています。 今回は2021年に引き続き2023年版のゴンチャロフのアンジュジュの可愛らしい猫のバレンタインチョコレートを購入してみましたので、口コミレビューします。 …

自分チョコおすすめランキング2020|バレンタインだから贅沢に!

※本ページはプロモーションが含まれています。 ここ数年、バレンタインには”自分チョコ“と言うキーワードがトレンドになっています。そんな自分チョコおすすめランキング2020を発表 …

【アトリエココロ】

管理人紹介

【管理人:ギフトのシャム猫(♂)】
ギフトアドバイザーのギフトのシャム猫です。🐱 ギフトは贈る側は選ぶ楽しみと、渡した瞬間に相手が満面の笑みを浮かべながら喜んでくれた時の満足感を味わう事が出来る。2つの楽しみ方がありますよね?ヒトを幸せにしてくれる最強のアイテムが『ギフト』な訳です!
私自身が購入したり、取材をしたりして気になった商品を紹介しています。
>>さらに詳しいプロフィールはこちら