バレンタイン

猫の舌チョコ|デメルソリッドチョコレート猫ラベル口コミバレンタイン

投稿日:2021年2月4日 更新日:

Facebook にシェア
Pocket

※本ページはプロモーションが含まれています。

今回私は近所の百貨店のチョコレートフェアで、猫の舌チョコレート(デメルソリッドチョコレート)猫ラベルを購入してみました。

パッケージの猫のデザインやラッピングのリボンや箱。味もとっても濃厚な味わいが楽しめたチョコで、購入して正解でした。

そんなデメルソリッドチョコレート猫ラベルの口コミです。

この商品は定番商品なので、バレンタインの時期以外でも百貨店やネット通販でも手に入れる事が出来る商品です。

是非猫好きな彼氏や彼女のバレンタインやホワイトデーは勿論の事、誕生日プレゼントにもおすすめのチョコレートで、贈れば喜ばれると思います。

スポンサーリンク

デメルについて

このデメルソリッドチョコレート猫ラベルの商品は、デメルジャパン株式会社が販売会社です。

そして大元は、ザッハトルテやチョコレートやクッキーなど、ヨーロッパスイーツの本場ウィーンにあるデメルです。
日本でも本場ウィーンのデメルのスイーツを普及させたい思いから、1988年デメルジャパン株式会社が設立された訳です。

デメルソリッドチョコレート猫ラベルについて

デメルソリッドチョコレート猫ラベルの味/手提げ袋/リボン/パッケージデザイン/原材料/形についてのまとめです。

味について

デメルソリッドチョコレート猫ラベルの味は3種類です。

(黄色)スウィート
(水色)ミルク
(ホワイト)ヘーゼルナッツ

ちなみに定員さんに尋ねた所、一番売れているのは真ん中のミルクだそうです。

よって私もミルク味を購入しました。

手提げ袋

デメルソリッドチョコレート猫ラベルを購入したらこちらの手提げ袋をつけてくれました。

デメルのマークやロゴがカッコいいですよね?豪華で上品な感じが良いです。

リボン

こちらがデメルソリッドチョコレート猫ラベルのリボンです。

やはりリボン🎀有りと無しとでは、頂く側としても嬉しさの度合いが変わってくると思います。

パッケージデザイン

デメルソリッドチョコレート猫ラベルのパッケージデザインがこちら。

3匹の猫達が”ぺろん”と舌を出してるのが非常に可愛らしくて且つ滑稽な感じもします。
(いずれにせよ猫好きなヒトにとっては、受けの良い猫のデザインです。)

原材料

砂糖(EU製造)、ココアバター、全粉乳、カカオマス/乳化剤(大豆由来)、香料

保存料とかは一切入っておらず、非常にシンプルな原材料の構成が良いです。

チョコレートの形

デメルソリッドチョコレート猫ラベルの形なんですが、パッケージを開けると、

包装紙で包まれていて、

開けるとこんな感じでデメルソリッドチョコレートが入っていました。(全部で23枚入っていました。)

そしてチョコレートの形はこのように猫の舌の形をしていました。
(チョコレートの表面にも”Demell”の文字が入っていました。)

まさに猫の舌をイメージしたチョコレートでした。

デメルソリッドチョコレート猫ラベルの食レポ

デメルソリッドチョコレート猫ラベルを食べてみました。

非常に濃厚な味わい深いミルクチョコレート味でした。
(薄くてパリパリ食感も良かったです。)

私が撮影したデメルリソッドチョコレート猫ラベルの動画です。

まとめ

デメルソリッドチョコレート猫ラベルの私の評価は?

  • パッケージデザイン
  • チョコレートの形

やはり本場ウィーンのチョコレートだけの事は有りました。

味は勿論の事、猫のパッケージデザインや、チョコレートの形も猫の舌をイメージしていて非常に可愛らしくて良かったです。

間違いなく猫好きな彼女や彼氏にバレンタインや誕生日プレゼントに贈れば、喜んで貰えると思います。
(お値段もまぁ~思った程は高くは無かったですし。)

なかなかこう言った高級チョコレートは、誰かからプレゼントされない限り、自分で買う機会が無いですから、貰うと非常に嬉しく感じます。

The following two tabs change content below.

ギフトのシャム猫

私自身が貰ったり買ったり、取材したギフト商品を中心に、ブログで紹介しています。 その他、趣味のご朱印集めや、猫カフェや猫スポット巡りなども紹介しています。 ※twitter・インスタやっています。よければ絡んで下さいねぇ!

スポンサードリンク

-バレンタイン
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

グランフールのスポーツ用品チョコレートの撮影会に参加してきたよ♪

※本ページはプロモーションが含まれています。 グランフールのチョコはスポーツをやっている男性におすすめ!今回私はグランフールのスポーツ用品を模った新作チョコレートの撮影会に参加して参りました!今年のグ …

バレンタイン2020年男性が貰って喜ぶチョコレートランキング

※本ページはプロモーションが含まれています。 もうすぐバレンタインたいですね。そこで今回はバレンタインに男性が貰って喜ぶ人気のチョコレートのランキングを発表致します。 今年2020年のバレンタインの2 …

2023年版アンジュジュ猫バレンタインチョコレートのレビュー!

※本ページはプロモーションが含まれています。 今回は2021年に引き続き2023年版のゴンチャロフのアンジュジュの可愛らしい猫のバレンタインチョコレートを購入してみましたので、口コミレビューします。 …

【イオン限定】リッカティルのバレンタイン猫チョコレートの口コミ

※本ページはプロモーションが含まれています。 イオンの催事コーナーで、非常に可愛らしい猫をモチーフにしたリッカティルのチョコレートを見つけ即買い。 猫以外にも、犬やウサギや馬やクマやハリネズミをモチー …

リンツギフトボックスのリンドールチョコレートを食べた口コミ

※本ページはプロモーションが含まれています。 リンツリンドールギフトボックスは、バレンタインのプレゼント用のチョコレートにぴったりです。 可愛い大きなリボンのついたギフトボックスの中には、このようにハ …

【アトリエココロ】

管理人紹介

【管理人:ギフトのシャム猫(♂)】
ギフトアドバイザーのギフトのシャム猫です。🐱 ギフトは贈る側は選ぶ楽しみと、渡した瞬間に相手が満面の笑みを浮かべながら喜んでくれた時の満足感を味わう事が出来る。2つの楽しみ方がありますよね?ヒトを幸せにしてくれる最強のアイテムが『ギフト』な訳です!
私自身が購入したり、取材をしたりして気になった商品を紹介しています。
>>さらに詳しいプロフィールはこちら