バレンタイン

猫の舌チョコ|デメルソリッドチョコレート猫ラベル口コミバレンタイン

投稿日:2021年2月4日 更新日:

Facebook にシェア
Pocket

今回私は近所の百貨店のチョコレートフェアで、猫の舌チョコレート(デメルソリッドチョコレート)猫ラベルを購入してみました。

パッケージの猫のデザインやラッピングのリボンや箱。味もとっても濃厚な味わいが楽しめたチョコで、購入して正解でした。

そんなデメルソリッドチョコレート猫ラベルの口コミです。

この商品は定番商品なので、バレンタインの時期以外でも百貨店やネット通販でも手に入れる事が出来る商品です。

是非猫好きな彼氏や彼女のバレンタインやホワイトデーは勿論の事、誕生日プレゼントにもおすすめのチョコレートで、贈れば喜ばれると思います。

スポンサーリンク

デメルについて

このデメルソリッドチョコレート猫ラベルの商品は、デメルジャパン株式会社が販売会社です。

そして大元は、ザッハトルテやチョコレートやクッキーなど、ヨーロッパスイーツの本場ウィーンにあるデメルです。
日本でも本場ウィーンのデメルのスイーツを普及させたい思いから、1988年デメルジャパン株式会社が設立された訳です。

デメルソリッドチョコレート猫ラベルについて

デメルソリッドチョコレート猫ラベルの味/手提げ袋/リボン/パッケージデザイン/原材料/形についてのまとめです。

味について

デメルソリッドチョコレート猫ラベルの味は3種類です。

(黄色)スウィート
(水色)ミルク
(ホワイト)ヘーゼルナッツ

ちなみに定員さんに尋ねた所、一番売れているのは真ん中のミルクだそうです。

よって私もミルク味を購入しました。

手提げ袋

デメルソリッドチョコレート猫ラベルを購入したらこちらの手提げ袋をつけてくれました。

デメルのマークやロゴがカッコいいですよね?豪華で上品な感じが良いです。

リボン

こちらがデメルソリッドチョコレート猫ラベルのリボンです。

やはりリボン🎀有りと無しとでは、頂く側としても嬉しさの度合いが変わってくると思います。

パッケージデザイン

デメルソリッドチョコレート猫ラベルのパッケージデザインがこちら。

3匹の猫達が”ぺろん”と舌を出してるのが非常に可愛らしくて且つ滑稽な感じもします。
(いずれにせよ猫好きなヒトにとっては、受けの良い猫のデザインです。)

原材料

砂糖(EU製造)、ココアバター、全粉乳、カカオマス/乳化剤(大豆由来)、香料

保存料とかは一切入っておらず、非常にシンプルな原材料の構成が良いです。

チョコレートの形

デメルソリッドチョコレート猫ラベルの形なんですが、パッケージを開けると、

包装紙で包まれていて、

開けるとこんな感じでデメルソリッドチョコレートが入っていました。(全部で23枚入っていました。)

そしてチョコレートの形はこのように猫の舌の形をしていました。
(チョコレートの表面にも”Demell”の文字が入っていました。)

まさに猫の舌をイメージしたチョコレートでした。

デメルソリッドチョコレート猫ラベルの食レポ

デメルソリッドチョコレート猫ラベルを食べてみました。

非常に濃厚な味わい深いミルクチョコレート味でした。
(薄くてパリパリ食感も良かったです。)

私が撮影したデメルリソッドチョコレート猫ラベルの動画です。

まとめ

デメルソリッドチョコレート猫ラベルの私の評価は?

パッケージデザイン
チョコレートの形

やはり本場ウィーンのチョコレートだけの事は有りました。

味は勿論の事、猫のパッケージデザインや、チョコレートの形も猫の舌をイメージしていて非常に可愛らしくて良かったです。

間違いなく猫好きな彼女や彼氏にバレンタインや誕生日プレゼントに贈れば、喜んで貰えると思います。
(お値段もまぁ~思った程は高くは無かったですし。)

なかなかこう言った高級チョコレートは、誰かからプレゼントされない限り、自分で買う機会が無いですから、貰うと非常に嬉しく感じます。

[デメル]ソリッドチョコ 猫ラベル(ミルク) DNM-18Y【クール便配送】【お届け期間:2/8〜17まで】【メーカー・ブランド袋付】【※くわしくはご注文・お届けに関する事項をご確認ください】

最後まで読んで頂き誠にありがとうございます! 「なるほどなぁ!」「為になった!」「もっと読者の為になるような良い記事を書いてね。」と思われたあなたは、こちらのランキングバナーボタンを”ポッチ“と押して頂ければ非常に助かります。😊

にほんブログ村 その他生活ブログ ギフト・贈り物へ

The following two tabs change content below.

くりきんとん

私自身が貰ったり買ったり、取材したギフト商品を中心に、ブログで紹介しています。 その他、趣味のご朱印集めや、猫カフェや猫スポット巡りなども紹介しています。 ※twitter・インスタやっています。よければ絡んで下さいねぇ!

スポンサードリンク

-バレンタイン
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

帝国ホテルバレンタインチョコはパッケージも見た目も味も全て豪華!

ギフトアドバイザーのくりきんとんです。 今回は帝国ホテルのバレンタインのスティックチョコレートをレビュー用に購入してみました。 結論から先に言うと、パッケージも見た目も味も全てスタイリッシュで、帝国感 …

リンツギフトボックスのリンドールチョコレートを食べた口コミ

リンツリンドールギフトボックスは、バレンタインのプレゼント用のチョコレートにぴったりです。 可愛い大きなリボンのついたギフトボックスの中には、このようにハートマークのチョコレートや、一瞬キャンディーか …

メリーファンシーチョコレートのネタバレ|バレンタインにどうぞ!

メリーファンシーチョコレートを購入してみました。 メリーチョコレートと言えば、日本で初めて1958年にバレンタインデーに合わせてチョコレートを販売した会社としても有名なお菓子メーカーです。 現在は百貨 …

宇治抹茶生チョコレートはバレンタインやホワイトに喜ばれるチョコ!

伊藤久右衛門の宇治抹茶生チョコレートを、私は撮影会で試食をさせて頂きました。 抹茶チョコレートは、近年非常にブームになっていますから、バレンタインやホワイトデーに差し上げれば、相手の方も非常に喜んで頂 …

おもしろバレンタインチョコ特集|思わずナイス!とセンス光るチョコ

ギフトアドバイザーのくりきんとんです。 今回のバレンタインのチョコレート特集は、おもしろい感じのセンスが光るチョコレートを集めてみました。 バレンタインチョコに関する以下のお悩みを持っている方にぴった …

【マリアテラス】

ドレシャン専門店 MariaTerrace~マリアテラス~

管理人紹介

【管理人:くりきんとん(男性)】
ギフトアドバイザーのくりきんとんです。😊 ギフトは贈る側は選ぶ楽しみと、渡した瞬間に相手が満面の笑みを浮かべながら喜んでくれた時の満足感を味わう事が出来る。2つの楽しみ方がありますよね?ヒトを幸せにしてくれる最強のアイテムが『ギフト』な訳です!
私自身が購入したり、取材をしたりして気になった商品を紹介しています。
>>さらに詳しいプロフィールはこちら