バレンタイン

ビアンクールキャッツギャラリー猫好きの方におすすめチョコ!

投稿日:2020年2月2日 更新日:

Facebook にシェア
Pocket

※本ページはプロモーションが含まれています。

今回私はバレンタインの催事コーナーで、ビアンクールのキャッツギャラリーと呼ばれる猫や肉球を模ったチョコレートを購入してみました。(猫好きな私にとっては思わず気になってしまい、購入してみました。)

非常に可愛らしかったので、猫好きな彼氏へのバレンタイン。同じく猫好きな彼女へのホワイトデーにぴったりのおすすめのチョコレートです。

セット内容や見た目のチョコのデザインを中心に、口コミレビューをしてみました。

スポンサーリンク

ビアンクールキャッツギャラリーについて

キャッツギャラリーはこんな感じの、ミュージカル”キャッツ“のようなデザイン?または”銀河鉄道の夜“に出てくる猫のデザインが描かれているシリーズのチョコレートです。(POPな感じで非常に可愛らしいですよね?)

販売会社は、株式会社ビアンクールと言う、神戸にあるお菓子を販売している会社です。(自社で作っているのかどうか?は不明です。)

なぜならばこのキャッツギャラリーは、有限会社石谷加工社になっているので。さらにキャッツギャラリー以外にも、チョコレートや焼き菓子を販売しています。

ビアンクールキャッツギャラリーセット内容

キャッツギャラリーのチョコレートは、個数や予算に応じて300円台~1,000円台まで、様々なセット内容の商品があります。さらにパッケージに関しても、箱入りから缶入りの物まで種類に応じて有ります。

今回私は10個セットの税抜600円の物を購入しました。

①お花模様1

こちらはストロベリー味のコスモスの模様をした、可愛らしい感じのチョコレートでした。

②ハート形

こちらはキュートなハート形のミルクチョコレートでした。(よくあるデザインの物。)

③猫形

そしてこちらがキャッツギャラリーのメインキャラクターの猫形のビターチョコレート。

④キュービック形1

こちらはキュービック形で、上にはオレンジクリームチョコがトッピングされていました。
(黄色の粒々グミは何なのか?不明です。味も如何せん小さすぎてわかりませんでした。た多分レモン味かもしれません。🍋)

⑤肉球形

こちらは非常に可愛らしい肉球を模ったミルクチョコレートでした。(よく見ると中心の肉球は、をひっくり返したようになっています。)

⑥キュービック形2

こちらもキュービック形をしていて、上にはミルクチョコレートと、ブルーベリーチョコレートがトッピングされていました。(見た目がキレイで非常に上品な感じがしました。)

⑦キュービック形3

そしてこちらは唯一キャッツギャラリーで、銀紙で包装されていたチョコレートで、紙を破くとキュービック形のクランチ・チョコが入っていました。

⑧四つ葉のクローバー

こちらは四つ葉のクローバー形のミルクチョコレートでした。

⑨猫模様

こちらも反対にひっくり返して上下逆にすればハート形に見えるミルクチョコレートで、表側の表面は、こんな感じでシャム猫の絵が描かれていました。

⑩お花模様2

そして最後はお花模様のミルク味のチョコレートでした。

まとめ

以上の通りキャッツギャラリーのチョコレートは、全部ではありませんがこのように猫をモチーフにした可愛らしいチョコレートが入っていて、思わずにっこりと微笑ましい気持ちにさせてくれるそんな、アソート・チョコレートでした。(パッケージデザインも猫が沢山描かれていて、非常に素敵でした。)

よってバレンタイン・ホワイトデー用に、猫好きな方へのプレゼントにぴったりのチョコレートシリーズです。

ちなみにバレンタイン用に、こちらのショッピングバッグがついて来ました。

GC6 ポポル G 20個 ビアンクール バレンタイン2023 チョコレート
The following two tabs change content below.

ギフトのシャム猫

私自身が貰ったり買ったり、取材したギフト商品を中心に、ブログで紹介しています。 その他、趣味のご朱印集めや、猫カフェや猫スポット巡りなども紹介しています。 ※twitter・インスタやっています。よければ絡んで下さいねぇ!

スポンサードリンク

-バレンタイン
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

2023年版アンジュジュ猫バレンタインチョコレートのレビュー!

※本ページはプロモーションが含まれています。 今回は2021年に引き続き2023年版のゴンチャロフのアンジュジュの可愛らしい猫のバレンタインチョコレートを購入してみましたので、口コミレビューします。 …

メンズ服彼氏プレゼント人気ランキング

※本ページはプロモーションが含まれています。 あなたの彼氏の誕生日やクリスマスやバレンタインに服をプレゼントしようと思っているあなたへ!そんなあなたにおすすめのメンズ服の通販サイトの人気ランキングを発 …

帝国ホテルバレンタインチョコはパッケージも見た目も味も全て豪華!

※本ページはプロモーションが含まれています。 ギフトアドバイザーのくりきんとんです。 今回は帝国ホテルのバレンタインのスティックチョコレートをレビュー用に購入してみました。 結論から先に言うと、パッケ …

予算500円マドレーヌおすすめは?銀座コージー|手土産に!

※本ページはプロモーションが含まれています。 以前お祝い返しで頂いた銀座コージーコーナーのマドレーヌが非常に味わい深くて美味しかったので、今回自分用に購入してみました。7個も入って500円(税抜き)で …

【イオン限定】リッカティルのバレンタイン猫チョコレートの口コミ

※本ページはプロモーションが含まれています。 イオンの催事コーナーで、非常に可愛らしい猫をモチーフにしたリッカティルのチョコレートを見つけ即買い。 猫以外にも、犬やウサギや馬やクマやハリネズミをモチー …

【アトリエココロ】

管理人紹介

【管理人:ギフトのシャム猫(♂)】
ギフトアドバイザーのギフトのシャム猫です。🐱 ギフトは贈る側は選ぶ楽しみと、渡した瞬間に相手が満面の笑みを浮かべながら喜んでくれた時の満足感を味わう事が出来る。2つの楽しみ方がありますよね?ヒトを幸せにしてくれる最強のアイテムが『ギフト』な訳です!
私自身が購入したり、取材をしたりして気になった商品を紹介しています。
>>さらに詳しいプロフィールはこちら