バレンタイン

ビアンクールキャッツギャラリー猫好きの方におすすめチョコ!

投稿日:

Facebook にシェア
Pocket

今回私はバレンタインの催事コーナーで、ビアンクールのキャッツギャラリーと呼ばれる猫や肉球を模ったチョコレートを購入してみました。(猫好きな私にとっては思わず気になってしまい、購入してみました。)

非常に可愛らしかったので、猫好きな彼氏へのバレンタイン。同じく猫好きな彼女へのホワイトデーにぴったりのおすすめのチョコレートです。

セット内容や見た目のチョコのデザインを中心に、口コミレビューをしてみました。

スポンサーリンク

キャッツギャラリーについて

キャッツギャラリーはこんな感じの、ミュージカル”キャッツ“のようなデザイン?または”銀河鉄道の夜“に出てくる猫のデザインが描かれているシリーズのチョコレートです。(POPな感じで非常に可愛らしいですよね?)

販売会社は、株式会社ビアンクールと言う、神戸にあるお菓子を販売している会社です。(自社で作っているのかどうか?は不明です。)

なぜならばこのキャッツギャラリーは、有限会社石谷加工社になっているので。さらにキャッツギャラリー以外にも、チョコレートや焼き菓子を販売しています。

セット内容

キャッツギャラリーのチョコレートは、個数や予算に応じて300円台~1,000円台まで、様々なセット内容の商品があります。さらにパッケージに関しても、箱入りから缶入りの物まで種類に応じて有ります。

今回私は10個セットの税抜600円の物を購入しました。

①お花模様1

こちらはストロベリー味のコスモスの模様をした、可愛らしい感じのチョコレートでした。

②ハート形

こちらはキュートなハート形のミルクチョコレートでした。(よくあるデザインの物。)

③猫形

そしてこちらがキャッツギャラリーのメインキャラクターの猫形のビターチョコレート。

④キュービック形1

こちらはキュービック形で、上にはオレンジクリームチョコがトッピングされていました。
(黄色の粒々グミは何なのか?不明です。味も如何せん小さすぎてわかりませんでした。た多分レモン味かもしれません。🍋)

⑤肉球形

こちらは非常に可愛らしい肉球を模ったミルクチョコレートでした。(よく見ると中心の肉球は、をひっくり返したようになっています。)

⑥キュービック形2

こちらもキュービック形をしていて、上にはミルクチョコレートと、ブルーベリーチョコレートがトッピングされていました。(見た目がキレイで非常に上品な感じがしました。)

⑦キュービック形3

そしてこちらは唯一キャッツギャラリーで、銀紙で包装されていたチョコレートで、紙を破くとキュービック形のクランチ・チョコが入っていました。

⑧四つ葉のクローバー

こちらは四つ葉のクローバー形のミルクチョコレートでした。

⑨猫模様

こちらも反対にひっくり返して上下逆にすればハート形に見えるミルクチョコレートで、表側の表面は、こんな感じでシャム猫の絵が描かれていました。

⑩お花模様2

そして最後はお花模様のミルク味のチョコレートでした。

まとめ

以上の通りキャッツギャラリーのチョコレートは、全部ではありませんがこのように猫をモチーフにした可愛らしいチョコレートが入っていて、思わずにっこりと微笑ましい気持ちにさせてくれるそんな、アソート・チョコレートでした。(パッケージデザインも猫が沢山描かれていて、非常に素敵でした。)

よってバレンタイン・ホワイトデー用に、猫好きな方へのプレゼントにぴったりのチョコレートシリーズです。

ちなみにバレンタイン用に、こちらのショッピングバッグがついて来ました。

[ビアンクール]キャッツギャラリーE CG-60E【※発送・お届けは2/8以降※】【指定なしは2/8→12お届け(指定は2/8-17まで)】【メーカー・ブランドバレンタインパッケージ体裁・袋付(包装指定・かけ紙対応不可)】【クール便同梱不可】

最後まで読んで頂き誠にありがとうございます! 「なるほどなぁ!」「為になった!」「もっと読者の為になるような良い記事を書いてね。」と思われたあなたは、こちらのランキングバナーボタンを”ポッチ“と押して頂ければ非常に助かります。😊

にほんブログ村 その他生活ブログ ギフト・贈り物へ

The following two tabs change content below.

くりきんとん

私自身が貰ったり買ったり、取材したギフト商品を中心に、ブログで紹介しています。 その他、趣味のご朱印集めや、猫カフェや猫スポット巡りなども紹介しています。 ※twitter・インスタやっています。よければ絡んで下さいねぇ!

スポンサードリンク

-バレンタイン
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

スポーツやっている彼氏がバレンタイン喜ぶプレゼントベスト10

今回のテーマは、”スポーツや筋トレを普段からたしなんでいるあなたの大切な彼氏がバレンタインで喜ぶプレゼントランキングベスト10″を勝手に作ってみました。 私も少なからずジムで筋 …

ナガタニバッグ口コミ|本革の国産バッグを特別な記念日のギフトに

あなたの大切な奥様や彼女に、ナガタニのバッグをクリスマスや誕生日。さらにはホワイトデーや結婚記念日などに贈られてみてはいかがでしょうか? 今回私はナガタニバッグの撮影会に参加して参りました。人気商品の …

メンズ薄型二つ折り財布をお探しのあなたへ!カルトラーレ

メンズ薄型二つ折り財布カルトラーレは、プレゼントにぴったりです。 普段鞄を持ち歩かない男性は、ズボンや胸ポケットお財布を収納をして持ち歩きます。(よって薄型のお財布が好まれます。) こちらのメンズ薄型 …

メリーファンシーチョコレートのネタバレ|バレンタインにどうぞ!

メリーファンシーチョコレートを購入してみました。 メリーチョコレートと言えば、日本で初めて1958年にバレンタインデーに合わせてチョコレートを販売した会社としても有名なお菓子メーカーです。 現在は百貨 …

リンツギフトボックスのリンドールチョコレートを食べた口コミ

リンツリンドールギフトボックスは、バレンタインのプレゼント用のチョコレートにぴったりです。 可愛い大きなリボンのついたギフトボックスの中には、このようにハートマークのチョコレートや、一瞬キャンディーか …

【マリアテラス】

ドレシャン専門店 MariaTerrace~マリアテラス~

管理人紹介

【管理人:くりきんとん(男性)】
ギフトアドバイザーのくりきんとんです。😊 ギフトは贈る側は選ぶ楽しみと、渡した瞬間に相手が満面の笑みを浮かべながら喜んでくれた時の満足感を味わう事が出来る。2つの楽しみ方がありますよね?ヒトを幸せにしてくれる最強のアイテムが『ギフト』な訳です!
私自身が購入したり、取材をしたりして気になった商品を紹介しています。
>>さらに詳しいプロフィールはこちら