バレンタイン

猫のチョコレート有名ブランド3選バレンタインやホワイトデーに

投稿日:2021年2月7日 更新日:

Facebook にシェア
Pocket

※本ページはプロモーションが含まれています。

バレンタインやホワイトデーに贈って喜ばれる猫好きさんへのチョコレート有名ブランド3選の紹介です。

最近は猫ブームの影響を受けて猫をイメージしたチョコレートも増えてきました。

そこで猫のチョコレートで有名なブランド3選をピックアップしてみました。

今年のバレンタインやホワイトデーに猫をデザインしたチョコレートを贈ろうかなぁ?とご検討中の方は、是非ご参考になさってみて下さい。

スポンサーリンク

デメルソリッドチョコレート 猫ラベル

デメルはオーストリアの首都ウィーンにある有名老舗洋菓子店です。

ウィーン王宮のご用達のスイーツ専門店でもあります。

チョコレートやクッキーやザッ八トルテなどが特に有名です。

そんなデメルの猫の舌をイメージしたチョコレートがこちらのソリッドチョコレート猫ラベルです。

スウィート/ミルク/ヘーゼルナッツの3種類の味が有ります。

世界の高級猫のチョコレートをプレゼントしたい方は、デメルソリッドチョコレート猫ラベルがおすすめです。

定番商品なので、ネットショップは勿論の事、全国有名百貨店内にあるデメルのお店でも購入が可能です。

アンジュジュ

アンジュジュの猫のチョコレートも非常に有名なブランドです。

製造会社は、1923年神戸の北野で生まれた洋菓子メーカー「Gonchaaroff(ゴンチャロフ)」です。

なおアンジュジュの黒猫のデザインは、イラストレーター「宮崎一人(みやざきかずと)」さんの作品です。

アンジュジュの猫のチョコレートは、こんな感じで猫の形やデザインが描かれていて、味や形のバラエティに富んでいる点です。

さらにパッケージも、猫型の缶に入っていたり、猫のマグカップとチョコレートがセットになっていたりと、こだわりの部分も多いです。

Gonchaaroffの猫のチョコレートも定番商品なので、通販以外にも全国の有名百貨店で販売されています。

アンジュジュ コンプリートボックス ゴンチャロフ アンジュジュ 2023バレンタイン チョコレート

キャッツギャラリー

神戸市灘区にある株式会社ビアンクールの猫のチョコレートシリーズのキャッツギャラリーも、猫のチョコレートブランドです。

1984年秋に、ゴンチャロフの新ブランドとして神戸に誕生しました。

子猫達の活き活きとしたシーンがパッケージに描かれていたり、通常のアソートチョコレート以外にも、肉球や猫の形のチョコレートがあったりと、美味しさと愉しさを兼ね備えたバレンタイン用チョコレートです。

キャッツギャラリーのバレンタインチョコに関しては、楽天通販以外のリアル店舗では、2021年に関しては、大丸梅田、神戸店、神戸阪急の3店舗で2月14日迄販売されています。

その他、イオンのバレンタインの催事コーナーでも販売されています。(事実私も近所のイオンでキャッツギャラリーの猫のチョコレートを購入しました。)

The following two tabs change content below.

ギフトのシャム猫

私自身が貰ったり買ったり、取材したギフト商品を中心に、ブログで紹介しています。 その他、趣味のご朱印集めや、猫カフェや猫スポット巡りなども紹介しています。 ※twitter・インスタやっています。よければ絡んで下さいねぇ!

スポンサードリンク

-バレンタイン
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

メリーファンシーチョコレートのネタバレ|バレンタインにどうぞ!

※本ページはプロモーションが含まれています。 メリーファンシーチョコレートを購入してみました。 メリーチョコレートと言えば、日本で初めて1958年にバレンタインデーに合わせてチョコレートを販売した会社 …

神戸フランツ工具チョコ|車好きの彼氏や旦那様へのプレゼントに!

※本ページはプロモーションが含まれています。 神戸フランツのカーマニアセットV1の口コミレビューです。 もうすぐバレンタインですよね?今回はちょっと面白い、本物の工具かと見間違える程に精巧に作られた工 …

帝国ホテルバレンタインチョコはパッケージも見た目も味も全て豪華!

※本ページはプロモーションが含まれています。 ギフトアドバイザーのくりきんとんです。 今回は帝国ホテルのバレンタインのスティックチョコレートをレビュー用に購入してみました。 結論から先に言うと、パッケ …

モロゾフプレーンチョコレート口コミ|職場の義理チョコ友チョコに!

※本ページはプロモーションが含まれています。 バレンタインに職場の上司や同僚の義理チョコから友チョコ用にぴったりなのがモロゾフのプレーンチョコレートです。 今回私がレビュー用で購入したのがこちらの13 …

TOKYO CROWN CATショコラ口コミ猫好き必見ブランド!

※本ページはプロモーションが含まれています。 イオンのバレンタイン催事コーナーでTOKYO CROWN CATショコラ12個セットを見つけて購入してみたので口コミレビューします。 猫好きさんにはぴった …

【アトリエココロ】

管理人紹介

【管理人:ギフトのシャム猫(♂)】
ギフトアドバイザーのギフトのシャム猫です。🐱 ギフトは贈る側は選ぶ楽しみと、渡した瞬間に相手が満面の笑みを浮かべながら喜んでくれた時の満足感を味わう事が出来る。2つの楽しみ方がありますよね?ヒトを幸せにしてくれる最強のアイテムが『ギフト』な訳です!
私自身が購入したり、取材をしたりして気になった商品を紹介しています。
>>さらに詳しいプロフィールはこちら