誕生日

鬼滅の刃プレゼント人気ランキング|子供の誕生日やクリスマスに!

投稿日:2020年10月30日 更新日:

Facebook にシェア
Pocket

※本ページはプロモーションが含まれています。

こんにちは!ギフトアドバイザーのくりきんとんです。

今回は鬼滅の刃関連グッズプレゼントの人気ランキングをご紹介致します。

幼稚園児から小中高校生のお子様をお持ちの親御さんのあなたも、今年の子供の誕生日やクリスマスや入園・入学のお祝に、鬼滅の刃グッズ商品をプレゼントしようかなぁ?と思っている方も、多いのではないでしょうか?

やはりプレゼントは、本人が今一番欲しがっている物を贈るのが一番です。

鬼滅の刃のグッズで有れば、男子女子関係なく、今本当に子供だけでなく、大人さえも流行っている位なので、プレゼントすれば間違いなく子供さんも喜んで貰えます。(かつての妖怪ウォッチのように。)

是非ご参考にして頂ければ幸いです。

鬼滅の刃ケーキ何処で買える?おすすめ5店比較!値段・納期・味は?

スポンサーリンク

鬼滅の刃とは?

吾峠 呼世晴(ごとうげこよはる)氏による週刊少年ジャンプで、2016年~2020年24号まで連載されていた、和風妖怪剣闘士の物語です。

時は大正時代。炭焼き職人の竈門炭治郎(かまどたんじろう)は、家を空けた日に家族は鬼に殺され、唯一生き残った妹の竈門禰豆子(かまどねずこ)も鬼にされてしまう。

そしてその禰豆子(ねずこ)に襲われかけた炭治郎を救ったのが、冨岡義勇と名乗る剣士の男。

炭治郎は、鬼になった妹の禰豆子を人間に戻す為、殺された家族の仇を取る為に、冨岡義勇が属する鬼殺隊に入隊する物語です。

2016年にはテレビアニメ化され、単行本は全22巻発行で累計1億部を突破!

2020年10月16日公開の劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編では、公開10日間で興行収入が100億円を超える、超大作ヒットにもなっています!

鬼滅の刃人気キャラクターベスト5

鬼滅の刃の人気キャラクターランキングベスト5を発表致します。

竈門炭治郎(かまどたんじろう)

家族思いの優しい少年。趣味は、頭突きと掃除。

隊服の上には市松模様の羽織りを着用して、普段は小さくなっている妹の禰豆子を入れる為の木箱を背負って移動している。

さらに漆喰の日輪刀と、耳には花札模様のイヤリングをしている。

冨岡義勇(とみおかぎゆう)

禰豆子に襲われ殺されそうになった炭治郎を救った人物で、炭治郎が鬼殺隊に入隊するきっかけにもなった人物。

趣味は詰将棋で、特徴的な羽織りを身にまとっている。

竈門禰豆子(かまどねずこ)

鬼舞辻無惨によって鬼にされてしまった炭治郎の妹。

趣味は裁縫で好きな物は金平糖。

普段は日差しをさけて、身体を小さくして炭治郎の背負った箱の中に入っている。

戦闘時には身体を大きくして血鬼術を使い鬼と戦う。

普段は竹を口に咥えたぼんやりとした少女。

我妻善逸(あがつまぜんいつ)

鬼殺隊で炭治郎の同期生の我妻善逸。金髪と太い眉が特徴的。

性格は非常に消極的で内向型。その一方で利己的な側面もある。禰豆子に密かに惚れている。

その他聴覚に優れていて、他人の感情を巧みに読み取る事が出来る。

そして雷の呼吸法を使い鬼を倒す。

胡蝶しのぶ(こちょうしのぶ)

鬼殺隊の最強剣士の1人。趣味は怪談話。

薬学に精通していて、藤の花から鬼を殺せる毒を作り出したり、負傷した隊士の治療も行う。

蝶の羽根を模した、羽織りや髪飾りをしている。

小柄で華奢で、筋力が弱い為に、鬼の首を斬る事が出来ない。

その為に、刃に毒を塗って鬼達を毒殺する能力に長けている。

鬼滅の刃コスプレ子供用ランキング|誕生日サプライズプレゼントに!

鬼滅の刃のおもちゃプレゼントランキング

鬼滅の刃のおもちゃのプレゼント人気ランキングです。

DX日輪刀

炭治郎の日輪刀。水の呼吸の刀身と、ヒノカミ神楽の刀身の2本セットです。

ボタンを押す毎に、11種類の台詞と効果音が順番に鳴ります。

あなたも日輪刀を身につければ、炭治郎になれます!

きめつたまごっち ねずこっちカラー

たまごっちの「鬼滅の刃」版が新登場!

毎日お世話をする事で、様々な呼吸の使い手に成長していきます。

逆にお世話をサボると鬼が迫ってきます。

毎日あなたは鬼滅の刃のたまごっちを携行しながら、”育てる楽しさ“を知る事が出来ます。

オセロ

オセロ板やオセロの駒にも、鬼滅の刃の人気のキャラクターが描かれています。

オセロは家族みんなで楽しむ事が出来ますし、何よりも頭の体操にもなるので、子供のプレゼントにぴったりです!

created by Rinker
メガハウス(MegaHouse)

アクアビーズ・バケツセット

アクアビーズを使って、鬼滅の刃の人気キャラクターの炭治郎、禰豆子、善逸、伊之助などを作って遊ぶ事が出来ます。

作り方は非常に簡単です。トレイにビーズを並べてお水をかけてくっつけるだけです。

ビーズもたっぷり3500個入っています。

特に女の子のお子様には喜ばれる、鬼滅の刃のプレゼントです。

ドンジャラ

通常ルールのドンジャラ2種類に加え、特別ルールの鬼滅ドンジャラ8種類の合計10種類のドンジャラを楽しむ事が出来ます。

家族全員で楽しむ事が出来るドンジャラ。

誕生日・クリスマスのプレゼントにぴったりです!

鬼滅の刃のフィギュア・プレゼントランキング

鬼滅の刃のフィギュアの人気プレゼントランキングです。

どのキャラクターも非常に精巧に出来ていて、子供さんにプレゼントすれば、間違いなく大喜びです。(フィギュアを自室に置いて眺める瞬間はまさに、至福の時です。)

冨岡義勇

冨岡義勇”水の呼吸”の演出を立体化した作品です。

着物の柄や日輪刀の彫文字など、細部まで忠実に再現しています。

胡蝶しのぶ

胡蝶しのぶの立体型フィギュアです。

髪飾りの蝶や、同じく蝶柄の羽織りや刀が忠実に再現されていて、顔の表情も非常に可愛らしいです。

竈門炭治郎

竈門炭治郎のフィギュアです。

市松模様の羽織や、禰豆子を入れる背負い箱や、日輪刀を持って構えたポーズが非常にカッコいいです。

竈門禰豆子

竈門禰豆子のフィギュアです。

鋭い眼光。なびいた髪。今まさに飛び掛からんとする躍動感のある動きのフィギュアに注目です!

男女問わず鬼滅の刃で非常に人気のあるフィギュアの1つです。

我妻善逸

我妻善逸のフィギュアです。

鬼滅の刃のキャラクターの中でも特に人気があるのが我妻善逸です。

日輪刀を抜く直前の目を閉じた瞬間を、フィギュアで再現しています。

見ているだけで”無の境地”にさせられる。そんなフィギュアです。

鬼滅の刃の文具プレゼントランキング

鬼滅の刃の文具のプレゼント人気ランキングです。

文具も毎日勉強で使うアイテムなので、鬼滅の刃のキャラクターが入ったグッズを子供さんに贈れば、喜ばれます。

さらにフィギュアやおもちゃに比べれば安いので、ペンケース+ペンなど、いくつかのアイテムをセットにして贈るのも良いです。

コミックカレンダー2021

鬼滅の刃の人気キャラクター達がA3版のカレンダーに、ふんだんに使用されています。

カレンダーは毎日見る物なので、好きなキャラクターを眺めながら生活する事は、本当に幸せな気分になれます!

ペンケース

20本の鉛筆/コンパス/定規などを一気に収納する事が出来る大容量のペンケースです。

非常に耐久性のあるオックスフォード素材で出来ています。

子供の誕生日・クリスマス・入学祝いにぴったりの、鬼滅の刃のペンケースです。

シャーペン

シャーペンも、小学校の高学年になれば使い始めるので、10歳以上のお子さんに、誕生日プレゼントで贈るのも良いです。

我妻善逸の他にも、竈門炭治郎や竈門禰豆子のシャーペンも有ります。

created by Rinker
プラルトアニメストア

逆に幼稚園児や、小学校の低学年生であれば、鬼滅の鉛筆を贈るのが良いです。

Pichidr-JP 鬼滅の刃 鉛筆 2*50本セット えんぴつ HB 6角軸 原木鉛筆 黒 書き味が優しい シンプル 小学生 鬼滅の刃グッズ文具 入園 入学 卒園 お誕生日プレゼント 記念 竈門 炭治郎 襧豆子
Pichidr-JP

さらにこんな鬼滅の刃の合金で出来た、日輪刀のボールペンも有ります。

charm smile 鬼滅の刃 日輪刀ボールペン 合金 武器 (20cm 水柱・冨岡義勇)
ノンブランド品

下敷き

下敷きも毎日の勉強に必要なアイテムです。

小学生から中学・高校大学まで。有れば非常に便利です。

やはり毎日好きな漫画のキャラクターを見ながら勉強をするのは非常に楽しいですよね?

キーホルダー

炭治郎・禰豆子・善逸・義勇の4人のキャラクターがセットになった、鬼滅の刃のキーホルダーです。

ランドセルや鞄に取り付ける事が出来て、非常に可愛らしいです。

鬼滅の刃の実用品プレゼントランキング

鬼滅の刃の実用品のプレゼント人気ランキングです。

時計

鬼滅の刃の目覚まし時計のプレゼントも、非常に実用的で喜ばれます。

7色のバックライトでレインボーカラーに光ってカッコいいです!

Hitchlike Demon Slayer 鬼滅の刃 光る時計 置き時計 デジタル時計 アイアンマン 目ざまし時計 キャプテン マーベル LED 置き時計 立方体 大音量 LIANG見やすい 多機能 置き時計七色バックライト デジタル時計 目ざまし時計 六面体 オシャレ 温度カレンダー表示 可愛い置き時計 コンパクト(H05)
Hitchlike

さらに鬼滅の腕時計も、小学校入学祝いにぴったりです。

非常にお手頃なお値段なので、文具とセットにして、入学祝いやクリスマスや誕生日のお祝に贈るのも良いです。

鬼滅の刃 腕時計 子供 ウォッチ クォーツ時計 キッズ 男の子 女の子 カジュアル かわいい 入園 入学 誕生日 プレゼント 禰豆子 炭治郎 善逸 義勇 しのぶ 鬼滅の刃 グッズ (F)
SoFMooN

鬼滅の刃のトートバッグも、通学用・習い事用のバックに使えて非常に便利です。

子供さんも鬼滅トートに勉強道具を入れれば、より学校や塾に行くのが楽しくなるかもしれません。

一方で、こんな鬼滅のリュックも、遠足用・ピクニック用・家族旅行用に使用出来て、何よりもお子さん自身も好きな鬼滅のキャラクターの羽織デザインのリュックなので、大喜び間違いなしです。

マグカップ

鬼滅の刃のマグカップです。

さらにこのマグカップは温感仕様になっていて、60度以上の飲み物を入れると絵柄が変わると言った遊び心のあるカップになっています。

お子様だけでなく大人も大喜びになれる、そんなマグカップです。

洋服

これからの秋冬シーズンには、鬼滅の刃のプルパーカーもおすすめです。

フードもついているので、子供さんの防寒対策もばっちりです。(デザインはキャラクターの応じて全20種類。)

さらに鬼滅パーカーを購入すると、ランダムで鬼滅キーホルダーも1点ついてきます。

鬼滅の刃 パーカー 子供 キッズ 長袖 フード付き 男の子 女の子 プルオーバー 子供服 アニメ プリント 薄手 秋服 柔らかい かわいい 誕生日 プレゼント 鬼滅の刃 グッズ 禰豆子 カナヲ しのぶ 炭治郎 善逸 煉獄 キーホルダー付き (07,140cm)
Brands

靴下

鬼滅の刃のソックスも、可愛らしくてしかも、炭治郎・禰豆子・善逸・伊之助・しのぶの5点セットで1,600円と、非常にお求めやすいお値段になっています。

サイズ的には3~8歳位の子供向けです。(大人用もあります。)

鬼滅の刃 竈門 炭治郎 竈門 禰豆子 我妻 善逸 嘴平 伊之助 胡蝶 しのぶ 靴下 靴下 メンズソックス レディースソックス スポーツ 5足の靴下 綿 通気 吸汗 防臭 減摩 くるぶし ショート 春夏秋冬 通学 通勤 人気 学生 ファッション (5子供)
mangia

鬼滅の刃の本プレゼントランキング

鬼滅の刃の本のプレゼント人気ランキングです。

鬼滅の刃コミック 全22冊セット

kindle版も良いですが、やはり好きなアニメはやはり本と言う形で残しておきたいですよね?

そんな方にぴったりなので、全館セットです。

子供さんへの誕生日やクリスマスのプレゼントにも喜ばれます!(一気に全館が揃う訳なんですから!)

劇場版 鬼滅の刃 無限列車編 ノベライズ

劇場版アニメを最速小説版です。

【ストーリー】
蝶屋敷での修業を終えた炭治郎たちは、次なる任務の地、《無限列車》に到着する。そこでは、短期間のうちに四十人以上もの人が行方不明になっているという。一行は、鬼殺隊最強の剣士である《柱》のひとり、炎柱の煉獄杏寿郎と合流し、闇を往く《無限列車》の中で、鬼に立ち向かうのだった。

まとめ

子供の誕生日やクリスマスや入園・入学のお祝いに、鬼滅の刃関連グッズのプレゼントの人気ランキングを、アイテム毎に発表してみました。

おもちゃや、文具やフィギュアや雑貨や服など、本当に沢山の種類の鬼滅グッズがありました。

おもちゃや、フィギュア系は3,000円以上する物ばかりなので、クリスマスや誕生日向きですが、それ以外の小物系グッズは1,000円台とそれ程高くないので、ちょっとした甥っ子・姪っ子の誕生日プレゼントにもぴったりです。

ただその一方で偽物グッズも多く出回っています。

よってなるべくならフリマサイトよりも、アマゾンや楽天などの大手通販サイトで、正規の値段で買った方が無難です。(ポイントも溜まりますし。😊)

是非あなたのお子様が、クリスマスや誕生日で笑顔になれるように、素敵な鬼滅の刃グッズをプレゼントして差し上げれば幸いです。

最後までお読みして頂きましてありがとうございました。

The following two tabs change content below.

ギフトのシャム猫

私自身が貰ったり買ったり、取材したギフト商品を中心に、ブログで紹介しています。 その他、趣味のご朱印集めや、猫カフェや猫スポット巡りなども紹介しています。 ※twitter・インスタやっています。よければ絡んで下さいねぇ!

スポンサードリンク

-誕生日

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

コーヒーギフトランキング|誕生日・結婚・還暦・内祝いに

※本ページはプロモーションが含まれています。 コーヒー好きなヒトが貰ってうれしいのは、やはりコーヒーのギフトセットです。 誕生日・結婚・出産の内祝い・新築・開店/開業・快気祝い・還暦のお祝いから、お供 …

無加水鍋はお料理好きの奥さんや母親へのプレゼントにぴったり!

※本ページはプロモーションが含まれています。 普段から料理好きなあなたの大切な奥さんや母親への誕生日に、無加水鍋をプレゼントされてみるのもおすすめかもしれません。 料理を作るのが大好きなヒトにとっては …

メンズ服彼氏プレゼント人気ランキング

※本ページはプロモーションが含まれています。 あなたの彼氏の誕生日やクリスマスやバレンタインに服をプレゼントしようと思っているあなたへ!そんなあなたにおすすめのメンズ服の通販サイトの人気ランキングを発 …

美顔器プレゼント人気のRefa(リファ)|妻や母親の誕生日プレゼント

※本ページはプロモーションが含まれています。 あなたの大切な妻や母親の誕生日プレゼントに美顔器を贈ればきっと喜んで貰えますよ。女性は何歳になっても若々しくて・美しいままでいたいと言う願望を、常に強く持 …

電報で結婚・入学・卒業・昇進のお祝いを!おすすめは?

※本ページはプロモーションが含まれています。 お祝いからお悔やみまで各種の催事で使えるアイテムがなんと言っても電報サービスです。 (特に結婚・入学・卒業・昇進関連のお祝い事に電報を贈られるヒトが多いそ …

【アトリエココロ】

管理人紹介

【管理人:ギフトのシャム猫(♂)】
ギフトアドバイザーのギフトのシャム猫です。🐱 ギフトは贈る側は選ぶ楽しみと、渡した瞬間に相手が満面の笑みを浮かべながら喜んでくれた時の満足感を味わう事が出来る。2つの楽しみ方がありますよね?ヒトを幸せにしてくれる最強のアイテムが『ギフト』な訳です!
私自身が購入したり、取材をしたりして気になった商品を紹介しています。
>>さらに詳しいプロフィールはこちら